Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


久しぶりに更新。

2009/07/16 Thu [Edit]

かな~~~~り久しぶりに更新。

なぜ更新できなかったかというと、単に、毎日眠くて眠くて。。。

更新していない間はというと、

ぴょんす先生とBigBangのイベントに行きました。(マーメイドさんと153cmはお仕事休めず来れませんでしたase2

今回は整理券を配ると言う事もあって、1000番台でメンバー全員見えましたキラキラ(オレンジ)

が、とにかく暑くて暑くて、途中後ろに行きました。(後ろでも見えた!)

とりあえず見えたから良かったけど、あまりの暑さに何歌ったのか記憶にあんまり残ってない。

1曲、少しおとなしい曲です的な紹介をされて歌った曲がTogether Forever。

それも、日本で展開してる英語ヴァージョンではなく韓国語ヴァージョン。

今この曲???っという感じ・・・

でもでも、とりあえず見えたから満足OK


そして、この後、ぴょんす先生とマーメイドさんが2回家に来ました。

そのうち1回はK-POPカラオケOK

うちにはマーメイドT.O.Pがいるのでラップだって完璧に!?歌えちゃいます拍手

今まで行ったカラオケで一番広い部屋キラキラ(オレンジ)

東京23区外だから???

BigBangの本人映像はどこに行っても1曲しかないです涙

あ!ぴょんす先生と2人でカラオケにも行きました!

で、ここに入っている東方神起を全部歌おう!っということになり、

”え~~?全部歌えちゃうでしょ~~”っと言っていたところ、韓国曲わかんなかったり&昔の曲忘れてたりで、数曲歌えませんでしたorz

そして、後半はサビで終了しないと朝までに歌いきれないっということでサビでどんどんカット。

この曲が最後!という曲、なんだかあまり知らない曲で、

達成感も何もなく終了。。。


今度は4人でやろう!!




っと、こんな感じの2週間を送っていました。


話は変わり、今週頭にジェジュンのかわいい寝癖姿がちらほら上がってましたが、



これ、ホントにかわいいハート


まずは

JJ寝癖1
頭をごにょごにょごにょごにょ、スタッフにされてます。



チャンミン、ほほえましく見守るにこり



本人はいたって自分で直す気もなくポケットに手を突っ込んでされるがまま。

というか、多分まだ寝てる。

しばらく




ごにょごにょごにょごにょされて・・・




JJ寝癖2

結局この頭ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(あ、それとも、頭ぼさぼさで半分寝た状態で車から降りてきたところを、

スタッフに五にょごにょされてたのかな???)

ちょっとヒゲもびっくり

多分、爆睡して、後ろをヘッドレストで、ぐにゅっとしちゃったのね。

たまりませんッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





で、またまた話は変わって、


仕事中に服の画像を探していて、とあるサイトに行ってみると、、、



あれ??


このパーカ・・・

絵文字名を入力してください


armed.jpg




あッッ!!







2009y06m26d_151829407[1]



少し前に韓国に帰ったとき??の、ジェジュンが着てたパーカ。


何回か写真に撮られてるから、きっと本人はお気に入りなんでしょう。。


ちなみにこのパーカはARMEDというブランドで、web shopではsoldoutです。


まさかファンが買ったとかそんなんじゃないことを願います。。。


でも、ここの服かわいいですハート



ただ、ジェジュンに似合うかと言われると・・・。



日本に帰ってきた格好がこんなにださくても


マスク


寝癖すらかわいいからいいや絵文字名を入力してください


と、このブログを公開するまで3日間。

なんでこんなに眠いんだろう・・・
スポンサーサイト
Prev
赤ちゃんJJ
Top
Addict!
Next
LOLLIPOP

Comments

RAPだけは完璧なんだよねぇ~、あたし・・・。

しっかしジェジュンはダサい・・・。
何故だっ?!何故なんだっ????
寝癖直してるんだったら、
その変なカバン持ってやれっ!!!

お金がたくさんあるのに、このセンス残念・・・

ちなみに、画像ちょんぎって載せちゃったけど、

この変なカバンに相性ぴったりな、変なクツはいてるよv-427

誰かどうにかしてあげて~~~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
