Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BigBang ファンクラブイベント!

2009/07/24 Fri [Edit]

日曜日はぴょんす先生(元同僚)とBigBangのイベント(昼の部)に行ってきました!




なぜか今年はくじ運の良いぴょんす先生、




チケットの番号、10○番!!



私は26○番!




まけた・・・G




前回はほぼ一番後ろで、全く見えなかったので、今回は姿は確認出来るんじゃないか???



猛烈に暑い中を少しだけ待って、入場。←前回は猛烈に寒い中、ずぅ~~~~~っと待たされ入場。



いざ入ってみると、、、




めちゃくちゃ近い~~!!






後ろから押されたりしないように、1つ目の柵の前に。




1つ目の柵まで最前列から5m位?




早く入った分、始まるまで1時間くらい待つ。。。





そして始まりました!!





ガラガラGO~からだったか???(イベント終了後すでに覚えてないので、曲順はテキトウ)






いやぁ~目の奥まで見えますかお






曲が終わると、挨拶と、MCからの質問などなど。




で、また何かを歌って、(もう、本当に覚えてませんがびょーん




ゲームタイムへ。




メンバーの顔を描いて一番うまい人をファンの拍手で決めるというもの。




ジヨンがカードを引き、スンリを描く事に決定。




最終的に勝ったのはジヨンでRED BULLをもらってました。




テソンの絵のレベルは幼稚園児並み>▽<




この後2曲くらい歌ったかな???




その後、事前にファンクラブにもアンケートをとっていた究極の選択で、多い人数のほうに行くと点数が入るというゲーム。


(っていうか、事前のアンケートすら知らなかった・・・)




お題は




★一生食べるならカレー?焼肉?


★一生お風呂なし?一生着替えなし?


★一生ケチと言われる?一生ダサいと言われる?


一生ダサいと言われるを選んだテソン、今まででもダサいと言われた事ありますと、ニコニコしながらコメントQちゃん


★一生自分の口がくさいor一生好きな人の口がくさい


一生自分の口がくさいを1人選んだスンリ、今もくさいからじゃないかみたいな雰囲気になりファンが笑っていると、


”なんでみんなわらっていますかぁ~~!!”と日本語でコメント。


★一生人気はあるけどファンがいないorファンはいるけど人気がない


一生人気はあるけどファンがいないを1人選んだTOP、人気があれば生きていける!!と発言!


★一生子供or一生大人←ここの写真がヤン社長の子供の頃の写真と大人の写真


こんなことに自分の写真を出しちゃう社長、おちゃめくも。




勝ったのはスンリだったっけか???




この後1.2曲歌い、




またゲーム。(ゲーム多い)



が、次のゲームは会場から



ファンを5人選んで、メンバーとペアになり、ふうせんをざるで受けるというゲーム。




え~!?何番だっけ~?っとチェックするも、もちろん選ばれず。。。




いいなぁ、選ばれた人。




これはテソンが勝っていたかな??




この後、歌を歌って終了。






曲順は忘れたけど、この日歌った曲は、



TOP OF THE WORLD



HaruHaru



ガラガラGO



Number1



Together Forever


My Heaven





そしてこの日のメンバー見て思った事、、、




テソン→99%笑ってる



スンリ→お調子者、過ぎる



テヤン→おとなしい。歌ってるとき以外はテンションが


      常に安定。


      MCが話しているとき、その人の方を向いて
      話を聞く。


      横顔がきれい過ぎる!!


      

T.O.P→上機嫌!


     顔は動かさないけど、目がぎょろぎょろ動いて


     る。

     


ジヨン→全てケ・イ・サ・ン通りですか!?


     一度、上を見て、自然にニコニコして手を振ってたけど、


      相手は2階にいたSTAFFでした。


      もうちょっと、自然な感じでいてほしかったなぁ。


      常に、なんかCOOLなオレ風・・青首大根






ということで、ジヨンをずっと見ていてもあまりおもしろくないので、今回は




テヤンの横顔(にうっとりたらー(゜q゜))とT.O.Pばかり見てました。




次は秋のコンサートかな?(アメーバは落選ガクリ(黒背景用)




コンサートでは、一度もBigBangでは使っていない、BigBangのペンライトを使おう!!







スポンサーサイト
Prev
BigBang Ameba Studio
Top
Addict!
Next
赤ちゃんJJ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
