Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BigBang Ameba Studio

2009/07/30 Thu [Edit]

今日は原宿のAmeba StudioでBigBangが公開収録の日でした。


勿論、落ちました。


が、仕事まで時間があったので(1人で阿部さん)行って見ましたキラキラ(オレンジ)


お昼に用事があって、家を出る前に見たAmebaのLiveCameraには、


もしや、もう待ち始めてんのビックリマークという感じの人が4人ほど、、、



私は3時過ぎに原宿に着いて、


たまたま通りかかった風に観察


歩道には当選した人?がずらっと並んでたけど、そのほかのギャラリーは意外と少ないのにビックリ。


Studioはというと、係員が目隠しをしてる!


公開収録じゃねえじゃん絵文字名を入力してください


で、その前を通った後、あまりに自分の中で


通りがかり風


意識してしまったため、ZARAへ入ってしまいました。←全く見る気なし。


すぐに出て、まだ1度も行っていなかったForever21へ。


夏休みのせいか、めちゃ混み叫びwwww


3階まで行って、何も見ず、Uターンして出ました。


その後ABC MARTに行き、ラフォーレに行き、


AmebaStudioの隣の


VOLCOMへ。


一応見たいものがあったものの、


入るとき、目だけ、Studioガン見


が、そんな至近距離からでも見えずでした。。。


あのギャラリーだったら、並んで順番に見れば、全然見れたと思うんだけどなぁ。


VOLCOMから出てきたら、終わっていて、出待ちの人達がいました。


ちょっと、、、


かなり勇気を出してまぎれてみました!!


出てきたらばっちり見える位置にスタンバイ。


係員がロープを張り始める。


しばらくすると、、、、



裏から出ました~。終了で~す。と。



張ったばかりのロープを片付ける係員。


なんか、ずっこけそうな終わり方。多分私、鼻で笑っていたと思う。


勇気を出してこれかいッ!!


そして、MCの人とかが出てきて、


”もう帰っちゃったよ~~~”と。


私はその後すぐに移動しちゃったからわかんないけど、出口は一つしかなさそうだから、まだ出てなかったんじゃないのか???


まぁ、結果、BigBangから3,4mくらいの距離にいながら何も見れないということでした。


この仕事が最後だったのか、まだあるのかわからんが、今月で韓国に帰ってしまう。。。


いつか偶然原宿で会うんじゃないか???っと思ってたが


会ったのはヤングン。


まぁ、これもある意味凄いことかもだけど、できればBigBangに会いたかった~~。



ところで、武道館のチケットはまだ出ないのかな???

スポンサーサイト
Prev
かな~~り久々、ソンミン!!
Top
Addict!
Next
BigBang ファンクラブイベント!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
