Addict!


--/--/-- -- [Edit]


DreamConcert

2009/09/16 Wed [Edit]

今日、DreamConcertのチケットを頼んでいるところからメールが来ました。




今の時点で東方神起の出演は難しいと。。。




WONDER GIRLSも出ない、2PMも出ないっぽい、で、東方神起も出ない。




一番みたいのはBIGBANGだけど、高い金払って、いっぺんにいろんなの見れるから申し込んだのに~。




BIGBANG、前で見たいけど、それだけに一日取られるのは。。。




見てすぐ出るにも、きっと遅い時間に出てきそうだし。




今年は大々的に広告とか出してたのに、




全く持って、グダグダです。。。




かなりテンション下がったのでキャンセル考え中。




キャンセルして浮いたお金で欲しかったスニーカーでも買うか!!




金額もちょうどぴったりキラッ




っていうか、明日買う予定???




ってことはやっぱり!?




キャンセルか???




ん~~~~、迷う。。。







どうしたらいいのか誰か教えて下さいase2
Prev
9/18 music bank
Top
Addict!
Next
ジェジュンのTATTOO。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
