Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国に行ってきました!<4日目>

2009/11/19 Thu [Edit]

書き忘れてました・・・。


最終日!


私と友達がホテルを出る頃、後の2人はきっと空の上


一緒に帰れなかったのが残念。


次は目的が違えど、とりあえず声かけま~す。


で、まず、最寄の駅<チョンダム駅>から明洞へ。←初めて最寄の駅使いました。


今までは切符を窓口で買ってたのが、今はSuicaのようなカードに。


まだ変わったばっかりなせいか、韓国人のおばちゃん、私達に質問してくる。←何言ってるかもわかんないよ


明洞につき、頼まれていた買い物をし、お昼ご飯を食べる事に。


食べたのはこれ。

DSC00770.jpg

ポックンパッ?(焼き飯)


これで2人分。


1人分なんと、、、


5000ウォン!!


¥450くらいか???


学校帰りの高校生もいるはずだ!


ただ、メニューの写真とは少々ボリューム感、違いました・・・。


まぁ安いからいいとして。


味もおいしかった。


この後はアックジョンに戻り、お気に入りのカフェへ。


HOMESTEAD COFFEE。


斜め前あたりにはイルマーレ(カフェ)があり、何件か隣にはピがMVで使ってたiittalaのカフェがあります。


例のシボレーが停まってたので、誰か来てたんでしょうかね?


で、ここは、カフェメニューがあるけど一度も食べた事が無い。


なぜならご飯食べた後にくるので。


今回もご飯食べた後だから、カフェオレを頼み、前に買っておいしかった、


ホットックがぺったんこになったような、クレープのような食べ物を購入。


私と友達、2枚ずつ取ったら、知らない人もつられて見てました←そんなにおいしいのか?これ?みたいな感じで。


ここで、お茶をして、その後は少し早めに仁川空港へ。


そしてE-MARTへ行こうと。



が、、、、


空港について、私、お腹が痛い


チェックインするのに並んでるときも、トイレを見ながらそわそわ。


”ちょっと行ってくるわ”と友達に言い残しトイレへ。



が、お腹壊してはいない。


チェックイン後、コンビニへ行ったり、お店見たりしてたけど、その間も何度もトイレへ。


で、一度、用をたして出てきたところ、


ありえないほどオシリが痛い


お腹は壊してないのに、もぞもぞ歩きながら気もそぞろ・・・


そのままシャトルバスに乗ってE-MARTに行きました。


勿論まずはトイレの場所チェック。


ここで買い物はしたけど、今思い出すと、記憶がトイレしかない。


多分、前日食べたカニともやしの炒め物のせいだろう。


そんな状態なのに、飛行機に乗る前にはサンドウィッチプレートを食べました。


このあたりからお腹が痛くなくなり、時間が来たので飛行機へ。


いやぁ、おさまってよかったです


あのまま飛行機に乗ってたらって考えると恐ろしいです。


なんだか、切れ味の悪い最終日ですが、こんなんで韓国旅行が終了しました。


で、今回の反省点。


せっかく食べ物載せてるのに、



肝心なお店の名前覚えてない、

お店の正面の写真とってない。



次回はちゃんとお店の写真も撮ろうと思います。


次はいついけることやら・・・




韓国旅行行ってきました!終了。
スポンサーサイト
Prev
もうッ!!
Top
Addict!
Next
最近のソンミン。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
