Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


もうッ!!

2009/12/10 Thu [Edit]

TBSで撮っておいたBigBangの特集を見てて思い出しちゃったわ怒



ジヨンとテヤンが使ってるイヤフォンを見て。。。



コレ
矢印

0050644497612[1]monster[1]
MONSTER社が出してるインナーイヤフォン。



私もコレを使っている。



前にぴょんす先生(元同僚)、マーメイドさん(元同僚)、153cm(元同僚)、153cmの彼氏とヘッドフォン比べをし、153cmの彼氏が使っているのを聞かせてもらい、




スッゲ~!!コレ!!!




と、興奮して即買いしたのです。



で、その153cmの彼氏から、これジヨンも使ってるんだよ~っと1曲しかBigBangの曲を知らないヤツから教えていただきました。



YG御用達ですね。



で、コレ




私が普段使ってるiPod shuffleが3つも買えちゃうお値段目




なもんで、差込口のところから中の線が出てきても、ビニールテープで完璧に直して使ってるんです。



っていうか、まず使い始めたときに、ぐるぐるっとしてバッグに入れようと思ったところ、



頭をはたかれました153cmに。


で、そんなんで修理しながら使っていたんですが、先週の金曜日に酔っ払って電話しながら混み混みの山の手に乗り、



新宿で降りたところ、、、



ない・・・



ショック&酔いで放心状態になりながら、恵比寿から乗ってきたのに、渋谷まで行く。←今思った。全ては1つで降りればよかったんだ。渋谷で電話すれば。。。



渋谷から153cmの家に行き、ビールを頂き、犬にぺろぺろされ、みんなでカラオケへ



朝買えるときも耳に何も刺さってないッとイラつきながら、月曜日に買いに行ってやる!!と決意。



月曜日会社に行くとき、前に使ってたヘッドフォンを久々に使用。



ただ、音漏れが気になって大きな音で聞けない。




K-POPの音漏れだけは阻止しなくては阿部さん



このインナーイヤフォンはめちゃくちゃ音いい上に、物凄い大きくしても音漏れしない!!←検証済み



耳に突っ込む部分の付属もいろんなものが付いていて、自分に合ったものを着けれる。



で、そんなステキなイヤフォンをなくして、結局買いにも行かず、少し忘れてたのに、





見てしまった。。。





こうなったら買うしかない!!



お店で買うつもり(Apple Storeで扱ってます)だったけど、なんとなくネットで見てみたところ、



10日の朝8時までタイムセールというのを見つけてしまった!!


¥15000が¥12800



いやぁ、Monster社のヘッドフォン、安くなってるとこないので、即買いです!



あと8時間弱しかないですけど、欲しい人はぜひここで!
sofmap.com


で、おまけにこんなのも出てました。
mons04[1]



LADY GAGAモデル!




まぁ、結果、今日見てなかったら安く買えなかったってことで良しとしようOK




スポンサーサイト
Prev
へへへ。
Top
Addict!
Next
韓国に行ってきました!<4日目>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
