Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


へへへ。

2009/12/15 Tue [Edit]

イヤフォンが昨日届きました!それも佐川のおじちゃん、夜10時過ぎに持ってくれた。


ありがとさ~~んハート 紫


これで今日から思う存分音漏れの心配なくK-POPが聞けてます~。久々に洋楽も爆音で!!


いやぁ~マジでこのイヤフォン最高!!


このイヤフォンが届いたもんで、キム・テウのI Love U Oh Thank U - with MC mongをDownLoad。



キム・テウの在籍してたgod、ハッキリ行ってキモイです。


全員キモイ。。。大嫌いです。。。


が、この人兵役から帰ってきたらちょっぴり私好み。っではないんだけど、私好みぎりぎり入りきれないところ。



っでも気になっちゃう!!みたいな。←結局どっちなんだ??←たぶん気になってる。



前にSchool Of 楽でちょろっと出ていて、なにこの馬鹿でかくて、つぶらな目なやつっと思ってたら、キム・テウでした。



声は確かにいいのよね~(なもんで恥ずかしながらDownLoad)



で、背も馬鹿でかい。で、以外に話が面白い。



で、キモイ、ユン・ゲサン?と仲悪い←ここポイント拍手



いやぁ~、私この人とぜひお友達になりたいです!!←ムリッ←でも、多分私かなりいいお友達になれると思う。



って、別にこの人のことを書こうと思ったわけではないのです。



ソンミンのカフェにGDのソロコンの写真が上がってたんですが、、、

IMG_1135[1]

ん~~~、この頭、どういう状況なんだろ~???



私コレ見て、ドラゴンボールのウーロンの



”パンティおくれ”



を思い出しちゃったんですけど。。。



古すぎて誰もわからんか???



ん~~、このパンティ野郎を韓国まで見に行こうか迷ってます。。。(BigShow・・・)



友達は仕事がめっちゃ忙しい時期らしく行けないらしい。。。



韓国のお友達に会いに行くという口実を作るか・・・



まぁ、日本のコンサートあるしっと思ってたら、今日韓国の取引先の人に、”来年のBigBangのコンサートは来ないんですか?”っと私よりなぜかテンションが高い。。。


”え~~~?わっかんな~い”っと言いながら、その後モンモン。。。


っと、思っていたら、そう言えば、イルコンのチケット取れたんじゃん!!


ヤべー、金払わにゃびっくり
スポンサーサイト
Prev
写真を整理していたら、、、
Top
Addict!
Next
もうッ!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
