Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


写真を整理していたら、、、

2009/12/15 Tue [Edit]

こんなのが出てきた!!

3にん

これ、韓国の誰かのHPで見つけたやつかな?



動画なんだけど、(動画の保存の仕方がわからず、2秒くらい動くけど、それをUPする方法もわからず・・・)



コンサートのバックステージだったかな???去年だったかな?



1.TOPが突然ジヨンのチクビをつまむ。




2.つままれたジヨン、苦笑い。




3.つままれたジヨン(のチクビ)を見るテヤン。



本当に突然の出来事で、っといったジヨン(とテヤン)の反応。



トップは楽しそう



私が小耳に挟んだ、



TOPのドS具合が伺えます阿部さん
スポンサーサイト
Prev
昨日の写真、実は・・・
Top
Addict!
Next
へへへ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
