Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Big Bang、お前らもか。。

2008/08/12 Tue [Edit]

超新星のイベントチケットは、、、

やっぱり取れなかった。。。

私の人生今までたくさんのライブやらコンサートやら、行きたいと思ったものは100%行ってきたけど、今回は無理のよう。

即売り切れになってた。

甘く見すぎた。まあ、きっと相性が悪いんだな。


ってことで、次々~
    

しばらく、PCのない環境にいて、久々にPCを見ていたところ、

そお言や、Big Bang来てるんだった羆
そんなことすら忘れていた。。。

昨日は代官山でイベントがあったみたいだけど、この人、

G-DRA.jpg


筝
大槻ケンヂですかぁ膃

で、調べた一枚目が腟究


IMG_6436[1]

やっぱり、大槻ケンヂだ鐚

ジヨンはちょんまげか、マッシュルームが好きなんだけど、これは他の画像をまだあんまり見てないからなんて言っていいのやら。。。

全然関係ないところで、ピアスがかわいいけどどこのかな???


そんでもって、10月から11月にかけて日本でLiveをやるみたいだけど、幕張メッセってどういうこと???

今年のJCBホールだって、結局3公演来てた人って半分位はいるからあんまり大きいところでやらない方がいいのでは?

ピとかSHINHWAの様に席埋まらないとか、チケット完売しないとかならなきゃいいけど。

で、むかつくのが

10月にフルアルバムが出るけど、なにやら初回限定版には応募はがき、通常版には応募券てのが入っているらしい。

Big Bang、

お前らもか

そんな事をするのは東方神起だけかと思ったのに

最近の東方神起、Big BangのCDは借りるのみのあたしだって、そんなの絶対買っちゃうじゃん

買っちゃうところかFan Clubにもそろそろ入ってしまおうとすら思っちゃってるし。←これも高いし、入る時期微妙~

お金かけた分、確実に会わせてくれ!!
Prev
有名プロデューサー
Top
Addict!
Next
TOP君、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
