Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


なんだか、

2010/05/19 Wed [Edit]

こちらで動いてる方がちらほらいるのでつられて戻ってきました。

こっちでしか上がらない動画なんかをこっちで。

img3B65.tmp[1]
練習生だったGDとテヤンと撮ったソンミン。



これから何年経っただろうか・・・・





1人ハイテンションなソンミン(どした???)

スポンサーサイト
Prev
1号2号3号
Top
Addict!
Next
完璧に?お引越しします。

Comments

こちらでこそこそかつがっつり動いてます。ふふ

その画像、初めて見ましたー!
ソンミン若いー!
じよんがだっせーYGロゴTなぞ着てる・・
よんべが一番イケてるー!

>なおちゃん
ホントがっつりやっててびっくり!

写真、、、これはGDが一番かわいいんじゃない?
ソンミンが最下位なことはわかってるんだけど・・・。

テヤンのキャップの被り方が・・・。
韓国のアーティスト、こうやって、よく前髪ちょびっと出してニットキャップ被る人多いよね。

やったー

カムバックじゃないですかー^^
うふふーうれしー!

あ、先日は失礼しました。。。(まだ言ってる)
ぜんぜん飲んでないのになんであんな酔っ払ったんだろ…?
とにかくご迷惑おかけしましたー
ってこんなところでごめんなさい。

昔の画像の真ん中の人、毒の抜けた長渕じゃないっすよね?
なんかみんな若くて恥ずかしい写真でかわいいー!

てかオリーブTV、 YouTubeみんな消されちゃってたのでまた見れてうれしーです^^

maimeloちゃんへ

中途半端にカムバックしてきました!

先日、、、きっとあんなに酔っ払ってしまったのは、前に座っていた人達のよくわからない"気”のせいね。こりずにまた。

ちょっとちょっと~~~!いくらmaimeloちゃんが昔長渕が好きだったからって、ソンミンを長淵にしないでよ~~。まだ楳図かずおのがいいわ。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
