Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


VMAJ。

2010/06/01 Tue [Edit]

昨日はBigBangを見るだけの為にVMAJのLIVEに行って来ました!(会場にいた80%くらいそうよね)

あ、メンバーは勿論いつもの

メス豚達心(長女元祖メス豚→ぴょんす先生、次女メス豚→マーメイド、三女メス豚→私、末っ子メス豚→153cm)


3時に待ち合わせをするが、間違って2時に行ってしまった私は、ソンミンとかいね~かな~?(ウソ)っと渋谷を徘徊。

カフェでお茶しながら、真剣にドラマの話をするメス豚達。

最終的に"何こんな歳して真剣にドラマの話してんだよ!”と自分達にあきれるメス豚達。

日本のドラマから海外ドラマまで真剣にお話した後は会場へ。

HちゃんからBB最後だよという情報を得ながら5時チョイ前に入ってしまった。。。

席は2階席の前が通路の席。なんと招待されたかのような、4人席。

とりあえずBBまで、一服し、ビールを買い、トイレ行き、一服し、ビール買い、トイレ行く・・・。

途中、

<末っ子メス豚:ジェロ、色白くなったね~(JAY'EDのLIVE中)

次女メス豚:w-indsの真ん中と両端は、給料一緒なのかな???

長女メス豚:ドリンクのホルダーに王冠刺して喜ぶ。(隣じゃなかったから会話不明)



相変わらずこんなんで楽しむメス豚達。

考えてみると、4人でBB一緒の席で観るのはJCBホール以来!!

その後はいつも2:2に別れて観るからね。

で、で、BBの出番!!

服→ノーコメント。

曲→これから出る曲、時間ないときはやらないで。


っとまぁ、ツッコミどころはいつものこと。

でも何か楽しかったわ~!

王冠の振り方も人並みに。

二女メス豚は王冠忘れた上に、借りたペンライトもすぐに電池切れ。。。オイッ!

”ッフ~~~!”とか”ッホ~~!”とか盛り上がり終了。

トイレが限界だったメス豚4匹は終了とともにトイレへ。

が、閉鎖。。。なもんで、末っ子の指示でタワレコへ駆け込む。

この後は渋谷の韓国料理屋に行き帰宅。

あ、前日はこんなんだったのね。






特に、BB画像何もないので









今回観れなかった”カレ”の夏真っ盛りな画像を。



ee[1]
スポンサーサイト
Prev
朝鮮ホバク。
Top
Addict!
Next
1号2号3号

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
