Addict!


--/--/-- -- [Edit]


有名プロデューサー

2008/08/13 Wed [Edit]

韓国の有名プロデューサー、パク・ジニョン。
この方、何が凄いって、衣装が凄い!!

pak.jpg
これは2007年のMKMFの衣装。前も脇も後ろも編み上げ。。

何かで物凄く衝撃的なものを見たけど、残念ながら、画像が探せませんでした。
それは、ブリーフに透明ビニールのパンツ。

主旨が分かりません。

でもこのひと、godやら、ピやら、Wonder Girlsやらを有名にしてる人だから凄い人。

過去はというと、中学生時代は3年間で、100針縫うほど、ケンカに明け暮れていたそうです。だからか。。。

高校入試の時は、受験100日前から毎日睡眠3時間で受験勉強に励んだとか。
で、極め付けが、大学入試のときには頭を丸めたあげく、眉毛も剃ってます。

これって何か意味あるの???

で、どんな風になるかなぁって思って、お昼休みに画像を加工してみたけど、
そんなことしてる自分が、ちょっと痛くて載せるのやめました。

勝手に想像してみてください。←怖~!

腟究はWonder GirlsのSo Hot



あんな顔でこんなの作っちゃうんだね。

これは、パク・ジニョンとピ・Wonder Girls。
このピ、かわいい。

Prev
Big Bang 3rd Mini Album購入。
Top
Addict!
Next
Big Bang、お前らもか。。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
