Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


JYJ。

2010/06/14 Mon [Edit]

久々に東方神起カテゴリ。

っと言っても"東方神起”ではないのだけれども。。。

今日はメス豚長女とJYJを観に、東京ドームに行って来ました!

ホントはメス豚4匹で行く予定だったんだけどもね。まぁ、事情がありまして2匹で。

開演前にありえない長蛇の列に並びトイレへ。(確実に開演に間に合いません)

が、どうにか本人たちが出る前にビールも買い、間に合いました。

ステージは真ん中にあり、そこにどこからも見える大きなモニターがあります。

その真ん中から3本花道があるんだけれども、これが私達を避けた位置。

私達の席は、会場自体の斜め後ろ側にあたる場所の1階の4列目。

ステージまでは意外と近いけども、常に斜め後姿。。。

いざ、始まってみると、思ったとおり知らない曲ばかり。

本当は知ってていい曲も私は買っていない為、知っている曲は今回のコンサートではカバー含めて4曲のみ。

で、今回のコンサートで、涙してしまった曲。


えっと、勿論、感動のま逆の意味でです。

笑いとどうしようもなさで、涙がでました。。。

ジェジュンが好きでも、この曲はどうしようもないでしょうえ

まぁ、当時この発表の抽選に応募はしてたけど落ちました。

もう、この曲にはコメント無しです。

で、このあとカバーでレイニーブルーとか君がいるだけでとか歌い、、、

もう間は覚えてないもんでとばしちゃうけど、ジャニーズなみのカートに乗って一周!!

私達は1階席の4列目ということもあって、目の前でしかと確認!!

多分このときが一番テンションうえうえうえ

2匹とも思わず叫んでたものね(///∇//)

で、何曲か歌い、終盤に。(このとき猛烈にトイレがまん!!)

脳みそが私なみにツルッツルのジェジュンのトーク。

内容詳しくは忘れたけど、どうやら今回のコンサートで、気持ちに素直になって2回、公演で泣いてしまったそう。

みんなが聞きたいこともたくさんあるだろうし、、、(でも確信には触れられないのよね)

で、今日は3人しかここにいなくてみたいなこと言ってたかな?

でも、自分たちが泣いてしまったとき、会場のファンも泣いているのをみて、悲しかったと。

最後は笑って終わらせたいということで今日は泣かないと。

っていうジェジュンのトークの前に、泣きはしなかった?ものの、シアが涙をこらえる場面も。

この脳みそツルッツルのジェジュン、日本語もうまくなり、こんな深刻な話をしていて、なおかつこのトークの最中の顔、、、引きつってる感じ。

泣くのをどうにかこらえながらのトークで、思わずポロリときそうでした。

(実際周りの人達、泣いてました)←泣いちゃうよね。。。

こんな風にテンション下がった後の曲はなんだか歌詞が意味深でした。

"君のいる場所はとっておく”とか、”いつかまた会える”とか。

(ん~~~、難しそう・・・)

なんかいつものコンサートより、微妙な空気感のコンサート???(本人達が)

最後のはけ、アリーナ席からはけていったんだけど、それがちょうど私の席からみえるところ。

モニターと両方を見てたんだけど、見えなくなる前にジェジュンが号泣しながらの退場でビックリ。

2匹で、あんなジェジュン見るの初めてだね~っと。。。

いつもどんなときでも泣かないジェジュンがぼろぼろに泣いてました。

ん~~、かわいそう。。。。でもこの先、前の様に戻れるとは・・・。

っとなんだか微妙な気持ちで終了。

近頃、音源購入拒否な私。

このコンサートのDVDは買ってあげようと決意!!(今後の資金になればね)

気が変わらぬうちに早く出してチョ~。

外から見てるより、やっぱり本人達、深刻なんだなーと思ったコンサートでした。



ん~~~~~~、よくわかんないけど、


がんばれ!!


スポンサーサイト
Prev
お休み中。
Top
Addict!
Next
朝鮮ホバク。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
