Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


Big Bang 3rd Mini Album購入。

2008/08/16 Sat [Edit]

日本デビュー前は韓国版のCDは大久保で買ってたけど、今はすぐにTowerで手に入るんですねぇ。
こんなに早く置いてあるとは知らなかった。

10月に出るAlbumに応募券やらが入るってことは東方神起の二の前になるんではないかと勝手な対策の為、予約に。←東方神起のときはハイタッチ会の券が入っていて、これを求めて走り回ってる人いっぱいみました。私も走った。

こういう特典を付けなかったら売り上げにどれくらい差が出るんだろうか?多分相当出るんだろうな。

で、お店の人に予約開始になってるか聞いてみたけど、まだのよう。出る日にちはもう決まってるのになぁ。

こんな理由でフラッと立ち寄った新宿のTower。K-popはWorld Musicの階の奥にちっちゃいスペースであります。もちろんこのコーナー一直線で行ったところ、東方神起の生サインがありました。
でも店員がいたためじっくり見れず(一人でサインをじっくり見てるとこを見られるのは、さすがにはずかしい)横を向きながらチラ見。ポスターの下のCDを見てるふりをしながらチラ見。
っていうか、サインなんてどーでもいいのについつい夢中に。。

ところでBig BangのMini Alubumはというと、あたしが以前テレビでLiveを観て、きっついなぁと思っていた韓国のPunk BandのNo Brainと1曲コラボってるorz(Voの声が生理的に受け付けない・・・)

このひと達、FUJI ROCKに以前出演してます。(日の丸を破って話題になりました)

生理的に受け付けない声とコラボってるから、多分この曲はほとんど聞くことはなさそう。

そんでもって、”ハルハル”
このMVはどうかと思う。ほんとにどうかと思う。曲は好きだけど、ジヨンの演技、イタイ。。

初めのTOPとのケンカのときは腕のTattooを、椅子に座っての(ここもイタイ)ときは肩のTattooをばっちりアピール。ぬかりないですな。

最後のこれまた演技が恥ずかしい部分の、TOPがジヨンに指輪を渡すところ、
ジヨンの横顔フェチな私はこの部分の横顔を見たいが為にこのMV観てますキラキラ(ピンク)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ジヨン横顔1



で、私が初めてジヨンを観て好きになった横顔が
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ジヨン横顔



ジヨンの鼻は前から見ると、チョコボールの様なまん丸の鼻の穴だけど、横から見るとステキOK
スポンサーサイト
Prev
超新星イベント。
Top
Addict!
Next
有名プロデューサー

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
