Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


引越し。

2008/07/30 Wed [Edit]

とあるサイトから引っ越してきました。
たいした事書いてないから、前のとこのは持って来てません。というか、前のとこが突然外人仕様になってよくわかんなくて持って来れなかった?
そのうち持って来るかも。

で、これはホントに自分の日記のようなとこなので、新しい情報なんてものはありません。
気になった事をかきとめるところなのであしからず。。

で、今日偶然M-netのOld Clipを見ていてDJ OZUMAがカバーしてるアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が、私のお気に入りのDJ DOCが原曲だったことを知りました。

ジェヨン(金髪)はM-netの”純潔ナインティーン”のVJで、私はこの番組でこの人知りました。
ふざけてておもしろい。
DJ DOC自体は1994年にデビューしてるみたいですが、ジェヨンは2集からのデビューみたいです。
で、この人、何が面白いかって、番組テキトー(笑)
悪気のないテキトーさって、見ていて面白い。
日本で言うと誰なんだろう???

Brother TOM!あのいいかげんさ!で、Brother TOMみたいにわざとらしくない!
韓国のアーティストではめずらしくメディアに対してもいい加減な人達。(私の勝手な解釈)
最近のアーティストは礼儀正し過ぎますからね。。
ボーカル担当のキムなんとか。(声好き・・・)この人も面白い人です。こいつもかなりいい加減!!
3人グループであと一人(リーダー)についてはよく分からないですが、この2人はかなり面白い人です。歳は2人が34歳で、リーダーは37歳。

↓これはDJ OZUMAの原曲の"RUN TO YOU"
スポンサーサイト
Prev
最近のソンミン君
Top
Addict!

Comments

遊びに来ました!!YA!!
台湾に帰ってから、日本の携帯使えなくなった。。
暫くヤフーのアドレスで連絡しますね^^

今、日本も凄く暑いと思うけど、暑さ負けないように~
姉さんも体に気をつけてねぇ^-^

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
