Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


超新星イベント。

2008/08/16 Sat [Edit]

先日、チケットが見事に取れなかった超新星のイベント。

今日、何気にOFFICIAL SITEを見たところ、追加公演が決定してました。←Big BangのLiveの追加公演と同じパターンで、同じ日のお昼から。

今日の10:00~OFFICIAL SITE最速選考予約とやらが始まっていて、夕方電話してみたら、取れてしまった。残念なのは2階席は完売とのこと。座って見たかった。。

大阪は完売してないから、やっぱりファンの人数は少なめ?ただ単に東京に来れるファンが多かっただけ??

私の周りに超新星ファンは誰もいなく、話しても全く興味も持たれず(だろうな・・・)、
まったくK-popに興味のない、いつもあたしのK-popトークを楽しそうに聞いてくれる友達と一緒に、このイベントに行く予定です。
その友達(犠牲者)は、”じゃあ曲とか聞いとかないとだね”と、曲なんて別に興味ないとか言ってるあたしより全然ファンになってあげて欲しい人です。

まぁ、興味はないとは言っても、一応どんな歌歌ってるかは知っとりますが。

で、明日、名古屋でのsg WANNA BEのコンサートのゲストに出演するようで、今日本に来てますね。
全く情報を調べてないので、日本に来てることすら。。。

これはM!Pickという番組(これでデビュー)で、これを観て私は超新星ファン(と言っていいのか・・・)に。
この回の最後の方(18:23)の寝起きを襲うところで決まりました。私の中でパーマンOK



スポンサーサイト
Prev
a-nationからの2週間
Top
Addict!
Next
Big Bang 3rd Mini Album購入。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
