Addict!


--/--/-- -- [Edit]


テソン。

2008/08/20 Wed [Edit]

YG BOUNCEに載っていたテソン、

今回のアルバムではちょっとかっこよくなった??

メイクが濃いせいもあるけど。

テソン最近

髪型をちゃんとセットしてもらえ!!っとずっとおもってたけど、今回はカラーもちゃんとしてて、ちょっとかっこよくなって来た??

BigBangの中では決してかっこよくない方に入ってしまうテソンだけど、多分性格は一番いい。

今年日本でデビューしたときのTowerでのイベントに行ったとき(イベントに当選してないのに勝手に参加)、当選者のみに握手する場面で、生意気ジヨンはなぜか机に伏せる(疲れた自分アピール??)、で、伏せたジヨンをどしたの????っと素に覗き込んでるテヤン。(結局誰にも真相はわからず)
この時点で確かに何箇所もイベントまわってるから疲れてるかもだけど、テソンは握手の度にペコペコ、ニコニコ。

この子はホントにやさしい子なんだと思いましたとさ。

練習生のとき、その伏せてたジヨンに突然起こられたときのテソンが
絵文字名を入力してください
テソンバナナ
バナナを食べた直後に怒られ(日本語訳がない為、なんで怒られてるかは不明)食べたバナナを飲み込めないテソンニカッ

その奥では、チェリーボーイ、テヤンが笑ってます。。

で、バナナ飲み込んだ後ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テソンバナナ後


突然怒られたせいか、呆然ぎみ。

で、チェリーボーイテヤンといえば。



このBrain Battleでチェリーボーイってことを告白してたような。。。(多分。記憶は常にテキとーです)

この番組のこのかいは、私の好きなBigBangと超新星がでてるので(って言うか、一緒に出ちゃってるところにびっくり!!)観てて楽しいけど、

ネプリーグ、ホントにまんまですけど、いいんですかね?

かなり忠実に同じ内容です。

で、思ったのが、こんなに有名になってるのにチェリーボーイって、

いったい誰に食べられちゃうの?????

絶対食べられちゃうよ!!


ってきっとファン(年上)はみんな思ってるはず。

テソンについて書こうと思ってたのに、ついついチェリーボーイにいってしまった。
Prev
ジヨンの服。
Top
Addict!
Next
a-nationからの2週間

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
