Addict!


--/--/-- -- [Edit]


雑誌

2008/08/24 Sun [Edit]

韓国の雑誌といえば、前から気になってたこと、

それは付録が凄い!

shop_s31_20[1]

アップこれはDVDと口紅。




shop_s31_19[1]

アップこれはアイシャドーとパウダー。




こんなのもある!!




絵文字名を入力してください
shop_s31_22[1]

ポットって。。。



このほかにも、ウエディング雑誌にアイロンとか、婦人誌に醤油2本とか、とにかく凄い!

どうやら韓国では雑誌に広告がほとんどなく、広告料でこの付録を付けているらしい。←広告出せばいいだけの話では???

韓国の人は、”ただ”という言葉に弱いって何かでやってたけど、そういう心理戦なのかな?

でも、実際日本で2000円近くの韓国雑誌にランコムの化粧品が2箱付いてたのを見たときは、買っても損はしないなっと思って迷ってしまった。。

日本の雑誌の付録は最近、ありきたりなものが多いから、この部分は韓国を見習って欲しいですね拍手

ちなみにBigBangの載ってるELLEは、BodyShopの物でした。(マスカラっぽいパッケージ)



Prev
Mnet 20's choice
Top
Addict!
Next
雑誌

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
