Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Mnet 20's choice

2008/08/25 Mon [Edit]

23日に行われたMnet 20's choice。
今、テレビ東京でも放送中のニューハートに出ているキム・ミンジョン、
この人も出ていました。

キム・ミンジョン


なんかおばさんくさい髪型で華やかさがないなぁ~っと思って次の写真を見たところ、、、










先生2-b

存在自体びっくりなキム・アンドレ先生もびっくりの変なボディコン絵文字名を入力してください
後ろのきれいな姉さんもびっくり。
どう見ても、この人の雰囲気に全くあってない叫びwwww

なんだか、思いもよらなかったところで衝撃な画像を見てしまった。
でも、何か賞をもらったんですね。


ちなみにベストドレッサーはBigBangとイ・ヒョリ。

200808231848101136_1[1]

ん~、微妙。

200808231936551002_1[1]

ヒョリらしい。



で、ワーストドレッサー。




イ・ソニョン

ジュエリーのイ・ソニョン。

仕方ない。。。




そんでもって、相変わらず、オム・ジョンファ姉さんも負けてません!!

姉さん

きっと、このパンツが、ポロッといっちゃっても姉さんは恥ずかしくないんだろうな。


いやぁ、弟 オム・テウン はどう思ってるんだか・・・。


絵文字名を入力してくださいオム・ジョンファとイ・ヒョリのDISCO、U-GO-GIRL

Prev
氷のジョッキ!
Top
Addict!
Next
雑誌

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
