Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


氷のジョッキ!

2008/08/28 Thu [Edit]

昨日のお昼過ぎに会社の社長が”夕方に氷のジョッキが届くぞ~”っとみんなに伝えてました。

氷のジョッキ???ダレが何の為に???っと思いながらも、ってことは今日は缶でなくジョッキで飲めるんだ~っとワクワクキラキラ(オレンジ)

うちの会社は7時になると、社長からビールのロング缶が支給されるとても良い会社なのですOK
たまにチーカマや柿ピーも一緒に。

この日は7時前から社長が”仕事終わってる奴いないの~?”と人のPCを覗いて伺ってる。
”中身がないんだよ~~”っと。

”中身って?”っと言うと、”ジョッキがあって中身って言ったら一つしかないだろ!”と。

待てない様子なのでビールを買いに行く事に。ピザも頼み、取引先2人(このうちの一人が氷ジョッキの送り主)も揃いいざ乾杯に!


20080826191906[1]

アップひゃ~~、おいしそうニカッ

っが、ビールを入れたとたん、ピシピシッと音が!!

ビールより氷の方が冷たいせいか、ひびが叫びwwww叫びwwww

で、いざ飲んでみると、おいしい!!

けど、手も痛いし、唇の感覚が、、、。

置いておくと、底が溶けてきて、つーーーっと動いてどこかへ行ってしまう。

少し時間が経った頃、入れておいたビールがないっという声が。

ひびから染み出して中身がなくなってる!!

冷凍庫に30分入れると復活するらしいので、冷凍庫に戻す事に。

矢印これは一番きれいだったジョッキ。
20080826192329.jpg

矢印あたしのジョッキ。。。届いたときすでにこんな状態に。。。
でも霜が付いてるせいか、かなり長持ち!
ジョッキ

その後、冷凍庫からジョッキが出される事はなく、いつもの缶で飲む事に。

溶けてくるから水びだしになったりしてちょっと大変だけど、なかなか楽しいイベントでした!

http://www.ice-shop.com/index.htm←ここで販売してるのでぜひお試しを!!

以上、韓国には全く関係のないお話でした。
スポンサーサイト
Prev
初パッピンス!
Top
Addict!
Next
Mnet 20's choice

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
