Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


最近のソンミン君

2008/07/30 Wed [Edit]

最近というか、少し前になるけど、オム・ジョンファの”DISCO"にBigBangのTOPと大好きなソンミンが出てます。
TOPはなんだかジョンファ姉さんに食われてしまいそうな一面もあるけど、
相変わらずかわいい。あんな弟がいたらな。。。

で、オム・ジョンファ姉さんの"DISCO"はなかなかいい曲です。




左のサングラス君はソンミン君あ!たまに右!

そう言えば、ソンミン君の韓国のファンカフェに入ってるけど、”Letter from ソンミン”てとこがあります。勿論わたしは"Letter For ソンミン”てとこに、日本人にしかわかんない情報を書いてます^^
で、今日”Letter From ソンミン”ってとこに新しく文章が入ってたんですけど、これって本人なのかな?なんか違う気がするのは私だけだろか??
ひょっとして、私は本人でもない人に自己満足な日本情報をウキウキしながら書いてたんだろか??
だれか詳しい人に聞きたい。。。
スポンサーサイト
Prev
THE M
Top
Addict!
Next
引越し。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
