Addict!


--/--/-- -- [Edit]


初パッピンス!

2008/08/30 Sat [Edit]

今日突然友達とご飯を食べる事になり、急いで仕事を終わらせ大久保に!

友達は今日は8/29(焼肉)の日だから焼肉を食べようと提案。

私は今日のお昼、会社の近くのこじゃれた韓国料理のランチ(おいしい!)に行ったらお休みで、

どうしても辛いものが食べたい!っということで大久保では今までの中で一番行ってるんじゃないかっていうくらい行ってるカムジャタン屋へ行く事に。
矢印
http://www.korean-navi.com/shop/gamujatan/

友達は込んでる事を予想して”先に行って注文してるね”っと言ってくれたはいいが、
私がお店に付いたときは既に一人で鍋を食べてる。。。ビールもジョッキに少ししかない。
思ってより混んでなかったらしいorz

遅くなってごめんよ焦る3

そして超新星のイベントにはこのやさしい子を連れて行く。

ホントにごめんよ阿部さん

で、一人のときに友達が撮ったカムジャタン。←”よく一人で撮ったね~”っと言ったところ、”一人だから撮った~”と言ってたが、あたし一人で運ばれてきた鍋の写真撮れない。。。
DSC00834.jpg


この鍋のしめはご飯かラーメンで、今日はご飯に。(食べた後のスープで焼き飯を作ってくれる!)
20080829205814.jpg

で、ここまではいつものことだが、今日は前から行きたかったICE BERRYに行く事にキラキラ(オレンジ)

ICE BERRYとは、韓国のカキ氷、パッピンスの韓国にある有名なチェーン店。(ってことになってます)

夜10時前なのに、大雨なのに、並んでる。ここまで来たら食べなくてはと思い、並ぶ。

席も確保し、いざ注文へ!
2人だから2人用にしよう!ってことで2人用のパッピンスを注文。

で、きた!
絵文字名を入力してください
20080829214406.jpg
デカッ~~~~びっくり
ホットケーキとか作るときのボウルのサイズ!

よ~~~~っし、かき混ぜよッ!!と、ぐちゃぐちゃに!
        ↓  
        ↓  
        ↓  

20080829214545.jpg

食べてみると、思ったより甘くなくておいしい!でもこの量は。。。

っと言いながら、最終的に完食ピース

帰る前にトイレに言ってる間、隣の4人組の女の人たちが、”このボウルの2人用を2人で食べれる人いるのかなぁ?”っと話していたそう。この4人は、4人で2人用のものを食べてました。

お鍋も平らげ、しめの焼き飯も食べ、ビールジョッキ2杯飲んで、2人用のパッピンス食べれてる人、隣にいますが絵文字名を入力してください

で、パッピンスってぐちゃぐちゃに混ぜて食べるものなのに、みんななんだか少しずつ崩しながら食べてる。。。←そうなの???そういうもんなの??

このお店、特に装飾的なものはないけど、掲載された雑誌の切り抜きと、お客の写真がたくさんはってある。
入口付近の壁にはこんなものが・・・


20080829213943[1]

ジェジュンのサイン。
今年のツアーの写真が貼ってあるけど、ものすごいどっかから持ってきて貼った感??

数年前、このお店の近くの韓国料理屋に行った時、壁にユノのサイン色紙1枚だけ貼ってあったお店があったけど
今はどうなってるだろか。。。

そして明日はa-nation。
時間も場所も何も全く見ていなく、昼から夜9時までという時間にびっくり!

席も悪いし、確実に、ビール飲んで、東方神起のたこ焼き食べて、ビール飲んで、終わる前に帰ってくるだろうロックポーズ
Prev
a-nation
Top
Addict!
Next
氷のジョッキ!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
