Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


a-nation

2008/08/31 Sun [Edit]

a-nationから帰ってきました。

会場に着いたのが2時ちょい前。で、アムロちゃんが一番最初なので、ビールを買ってすぐ席へ。
見事に一番上の列。。。

アムロちゃん、やっぱかわいいわー。
踊って歌ってるから、途中1フレーズ歌わなかったりなところがあったりしました。
でも、歌もやっぱりうまい!

アムロちゃん終了後、トイレに行って、またビールを買ってモソモソ食べて、いろんな人見てたけど、
特にテンション上がらず見てたので、イマイチ記憶が薄い。

そうこうしているうちに雲行きが、、、

トン達は7番目くらいって聞いてたけど(こういうライブって、出る順番とか、出る人とか一部しか公表してないんですね!出る順番も全く分からない!)、雨降る前に出てくれ~っと願ってました。
そんでもって、トイレに行きて~!っと思いながらも、1組の持ち時間が短いから、トイレに並んで、出てきたら終わってた!なんてことになったら来た意味が全くないのでガマン!

ライブ中はみんなアーティストが出てくると立って見てるから、私達もトンの時だけ立つことに恥じらいを感じてたので、無理やり立つ事に。。

次、トンかと思ったら、SEAMOの番で、一番雨が凄かった。←かわいそうだったけど、逆に盛り上がった!?
間に、ちっちゃいライブとかを挟みやっとトン達の出番キラキラ(オレンジ)

いやぁ~、ミッキーの髪型が変になったと思いきや、みんな変絵文字名を入力してください
ミッキーなんて変なのに、更に前髪切ってるし。

ジェジュンなんてもみ上げ直角で後ろ髪ちょ~~~短け~~絵文字名を入力してください
なんだ、あの髪型絵文字名を入力してください頭のハチが更に目立つぞ!!
韓国に戻って、韓国のはやりにしちゃったみたいだけど、みんな変!(チャンミンは普通)

その髪型だと、あたしの席からは、ジェジュンだかミッキーだかシアだか、ちょろちょろ動いてるとわかんねんだよ!!

矢印これは大阪のa-nationだけど、遠いとホントにわからん。


と、文句を言いながらも、オペラグラスで相変わらずジェジュンのみを見て終了。(途中、ジェジュンと思いきやミッキーだったり。。。)

で、あたしの隣のカップルの女の子がかなり頭弱そうな子で、出てくる人出てくる人、かっこいい~!かわいい~!きゃ~!!とか、とにかくやたらとうるさい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください←ダレでもかっこよく、かわいいらしい。

でも、途中で気づきました。あんなにうざいほどテンション高かったのに、トンの出番の時、静かに座ってる。誰でもかっこいい彼女でも、トン達は違うんだ。
DJ OZUMAで、大丈夫??ってくらいかっこいいを連発してた彼女が。。。
客観的に見るとかっこ悪いんだろか???
もうすでに麻痺してる私にはわかりません。

トン達、一般的にはカッコ悪いんだろか???

私が始めてテレビで見たときは、ミッキー、ユノ、シアありえねーっとは思ったけど。。。

なんだかa-nationから話がずれてきた。

最後は、姫(アユ)がありえない演出で出てきたところで帰ることに。(野外コンなのに、物凄いドレスで下からせり上がって来た!姫なので。)
で、トン達がいつ出るのか分からず、結局食べに行けなかったトンプロデュースのたこ焼きの生書き看板を見て新宿に行き、またまた韓国料理を食べて帰りました。

会場では全くテンション上がらずだったので、ホントに記憶が薄く、一番記憶に残ってるのはアムロちゃんです。

次にトン達に会えるのは、運がよければ、ファン(クラブ)イベントかな??

スポンサーサイト
Prev
ミッキーも。。。
Top
Addict!
Next
初パッピンス!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
