Addict!


--/--/-- -- [Edit]


ミッキーも。。。

2008/08/31 Sun [Edit]

a-nationから帰ってきて、YOU TUBEで動画を探していたところ、意外な事を発見しました!←遅い!?

なんとミッキーにも墨が入ってるではないかびっくり

矢印
yuchun_3[1]
それもこの画像はこのあいだ行ったライブの時のもの。
95%ジェジュンしか見てないから見逃してたわ!!

でも、ジェジュンのと似てる。

ジェジュンタトゥー

ジェジュンは”TVFXQ SOUL"って入れてるけど、ミッキーは同じような字体で、”TVFXQ MYC"と入れてる。(最後に自分の名前入れちゃった!!)
で、足にも入れてる!
いつの間に???
テレビ収録では足はテーピングをして隠してるみたいだけど。

別に隠さなくてもいいんではないか??

アイドルだからダメなのかな?森田ゴーのように。

ジェジュン好きとは別に、昔からSUBLIMEのジャケットの墨がカッコいいと思ってたので、ジェジュンの(内容は別として)墨は意外とカッコいいなぁと思っていました。

矢印SUBLIMEのジャケ。
51A7NNXYWTL._SS500_[1]
っつーか、SUBLIMEと全く同じ字体!!
(確実にジェジュンはSUBLIMEを知らないし、好きじゃないと思うけど)

ジェジュンもミッキーも、ジジィになっても、一生TVXQで生きてく決意なのね阿部さん

あたしもババァになるまでがんばるわ!!
Prev
CLUB ANSWER。
Top
Addict!
Next
a-nation

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
