Addict!


--/--/-- -- [Edit]


CLUB ANSWER。

2008/09/03 Wed [Edit]

韓国のCLUB、CLUB ANSWER。ここは以前から気になっていた韓国のクラブ。

8/8にここでJUSTICE(超~有名なフランスのエレクトロデュオキラッ)のLIVEが行われた様子がちょい前に上がってました。

矢印そのLIVEに来ていたソンミン。

クラブ・ソンミン

ちょっとキモイ!?
右は、、、あれ??誰だっけか???モデルだったか?

それよりこのクラブ、なんか豪華。

韓国のテレビの音楽番組って、毎週やるのにステージに意外とお金をかけていて、毎週花火をあげたりと凄い!なんかこういうところが、物凄くアメリカナイズされてる。

音楽祭とかも、レッドカーペットに車(みーんな、ほぼ100%シボレーの白か黒のワゴン)で乗り付けて、インタビュー用のステージで写真撮影とインタビューを受けて会場入りをする。
日本の紅白も、物凄く豪華な場所で、レッドカーペット引いてやったら視聴率上がるのでは?

で、戻って、、、CLUB ANSWERはというと、シャンゼリアがあったり、内装なんかもなかなかおしゃれで、イギリスのクラブっぽい。(アメリカナイズされてると言ってみたものの、アメリカのクラブはいったことないのでわからん)

answer1.jpg

answer3.jpg

それにしても凄い人・・・。天井高ッびっくり
この日はJUSTICEのLIVEだからこんなに混んでるのかな?

で、下の写真は午前3時のクラブの外。
レッドカーペットが敷いてあって、お酒も外でも売ってるっぽく、なんだか楽しそうな光景キラキラ(オレンジ)


answer2.jpg

私はクラブにはほとんど行く事がないけど、次は韓国に行ったらこのCLUBに行ってみたい!

ちなみに、m-floなんかもここでLIVEをやったりしてます。

またまたちなみにこのJUSTICE、10月に来日します!(幕張メッセ)これも行きたいBrilliant

そして11月1日は、BIGBANGが幕張メッセでLIVE!

忙しやぁ~~。
Prev
超新星のミニライブ。
Top
Addict!
Next
ミッキーも。。。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
