Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


超新星のミニライブ。

2008/09/07 Sun [Edit]

今日、超新星のミニライブに行ってきました。
全く超新星を知らない子を道ずれに。

まずはドリンクコインをもちろんビールに交換!(今日は物凄く暑かった焦る3

東方神起のコンサートでも思ったけど、ビールがあるのにビール飲む人っていないんですね。
なんで???ビール飲みながら、かわい子ちゃん見れたら、楽しさ倍増なのに。
わからん。

で、会場に入ってみた。
トイレに行ってすぐにあった扉から入ったら、一番前のエリアで、あたしの前は微妙にスペースがあいている。
メンバーの映像が流れはじめると”キャーキャー”という歓声が。
これもいつも思うけど、”まだ出てきてないのに”って思う。

いざ出てくると、、、

デカイッ!!

いやぁ、デカイ。デカイのに顔ちっちぇ~~~~!!

1曲目はHIT(口パク)だったっけか?(短かったわりに覚えていない・・・)


あれ?一人足りない。
と思ったら、曲が終わったらソンモが出てきました。
やっぱり腰に悪いのかな。(ソンモはヘルニアが酷く、手術をして、手術前のこのMVでも踊れなく、DJの役で出ました)

歌の最中、私はというと、デカイのが6人揃って踊ってるっていうことに受けて笑ってしまい(←失礼)ファンが歌の最中にかける掛け声に苦笑し、また踊ってる姿を見て笑う(←ホントに失礼)という感じでした。あと腋毛薄いなぁとか、どうでもいいところをついついチェックしてしまいました。

格好はというと、東方神起のような突込みどころは特にない。
変でもなく、結構普通な感じ。
ちゃんとスタイリストさんの名前も言ってました。(もちろん覚えてません)

ミニライブなだけあって、4曲くらいしか歌わなかったけど、そのうちの1曲がスキマスイッチの奏という歌を歌ってました。(上手かった)←少ないのになんで人の歌?と思ったけど。

で、ライブは1時間弱で終了し、握手会へ。

このひと達、偉い!っと思ったのが、みんな立っての握手。
少人数の握手のBigBangでさえ座って(ジヨンなんて肘つき)だったのに。

あたしのお気に入りのソンジェは一番最初。(チェッ!)いやぁ、きれいなお顔でしたBrilliant

ソンジェ
アップこれは高校生の時かな???こんな弟がいたらなぁ。。。

途中、微妙に前がつかえて、握手していいのかというへんなテンポで、途中の記憶はあんまりない。。
最後のグヮンスはなぜか長々と握手。

そんな感じでイベントを終了しました。

で、このイベントで思った事、

年齢層、そうとう高い!!

もちろん、あたしも高くしてると思うけど、それ以上の人が多い。。。
ちょっと超新星かわいそう。

超新星

写真は
1.ソンジェ
2.グヮンス
3.ジヒョク
4.ゴニル
5.ソンモ
6.ユナク

順番は良い順。

リーダーはユナクで、名古屋大学卒業で日本語がしゃべれます。モー娘。が韓国に行った時の通訳や、SG WANNA BEの日本での通訳などしてます。
一番小さい子で180cmという長身な子達です。

ユナクはブログを常に更新したりと、このひと達がんばっているようなので、影ながら応援してみます。
スポンサーサイト
Prev
超新星の動画を探していたところ、
Top
Addict!
Next
CLUB ANSWER。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
