fc2ブログ

Addict!

超新星の動画を探していたところ、

2008/09/08 Mon [Edit]

矢印こんな番組を見つけました。



韓国ではおなじみのKISS GAMEってやつですね。
本当によくテレビ番組とかでやってる。

なんか超新星だけでないけど、LIVEとか行くと、終わってからさらに気になってしまうというか、、、
旅行から帰ってきて英会話勉強し始めちゃうみたいな感じ?
で、今までほとんど踏み入れてなかった超新星の動画をいろんなとこで探しまくってます。

で、昨日のミニライブでソンモの歌がうまい事を初めて知って、探してみました。
矢印



歌うまい上に、声も良いではないですかびっくり(先輩の歌ですな)

へぇ~~~、ふぅ~~ん。そうなのか~。

正直、握手会で一番ドキッとしてしまったのは、なんとこのソンモ君なのです。
みんな、目を見て握手するっていうことわかってるのに、本気でドキッとしてしまったのです焦る3

痛いお話です。。。

でも、しばらく妄想で楽しめそうキラッ←そういやこれ、超新星の指ポーズみたいです。やさしいお友達はやってみたものの、チラッとみたら、”アロハ”になってました。(本人気づかず)

そしてそして、勝手に一人盛り上がってるところに、2週間後?韓国行き決定びっくり

それも今回は江南の超~良いホテルに泊まれるかも!!

格安ツアーで見つけてしまった!あとは取れるかどうか?

会社休めるのか?←休む!

いやぁ、楽しみ楽しみBrilliant
スポンサーサイト



Prev
韓国旅行計画。
Top
Addict!
Next
超新星のミニライブ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!