Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行計画。

2008/09/10 Wed [Edit]

今回の韓国旅行計画、ちょうどよく、人気歌謡で東方神起のCome Back Stageがある。

このリハーサルは観覧できるから、行ってみようかなと。

でも、値段が高い!!送迎込みで¥6500絵文字名を入力してくださいいくらなんでもぼりすぎだろッ絵文字名を入力してください

Big Bangも出るんだったら行こうという話しに。

でも多分出ない。だって東方神起のCome Back Stageだし。。。来週だったら出てるかもだけど、
東方神起のCome Back Stageの日に出るだろか?

で、この企画、リハーサルのみの企画。ふざけんなっと思い調べたところ、本番は韓国人で住民番号を登録して抽選で見られるそう。外国人は見られないんだと。
こんなにお金を払っても見られないらしい。

高い!本当に高い!

でも、行っちゃうんだろな~。若くはない2人。日本じゃない事をいいことに”キャハッ”としちゃうんだろな~。

で、東方神起、リハに出てこなかったらどーすんのッ???

tvxq.jpg

アップミッキー、なぜ一人ドットのチュール被ってる???

で、韓国は何回も行ってるけど、こういう企画は実は初めて。
なのに、今日久しぶりに電話がきた友達に韓国行きを伝えると、”一緒に行きたいなぁ”と。
”行く???”と聞いたところ、思い出したように、”あっ!!どうせあんた達、追っかけでしょ!!”と言われた。。。そんなことしたことないのに。。。

で、色々調べていたら、27日にはロッテ免税店のVIP対象にファンミーティングがあるではないか!!

過去2年で2000ドル以上のVIP会員が対象らしい。
あたし、2年前に来たとき、親に頼まれて免税で買い物をした。2000ドル以上だったと思う。
でも、VIP会員に誘われなかったぞ!!(VIP会員になるとかなり割引されてお買い得になるらしい)
それも、頼まれて買っていったのに、母親に”このサイズじゃないんだけど”っとボツリと言われ、使われていない。。。”ブランド品はぼろくなって味が出るから、味出しておいて”と言われたase2←使うところない。。。

で、こんな屈辱をうけたあたしも勿論参加資格なし!ど~なってるんだい!!

”東方神起ってだれぇ~~??”みたいな顔して免税の階にいたら見れるだろか?

って、まだ旅行の予約の返事もきていなく、会社休めるかもわからず(ぜ~ったい休んでやる!)なのに行く場所ばかりの計画が進んでいる。。。

YGの住所も確認済みピース←決して待ったりはしません!
スポンサーサイト
Prev
Big Bang チケット
Top
Addict!
Next
超新星の動画を探していたところ、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
