Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


THE M

2008/07/30 Wed [Edit]

今日、観覧してきたTHE Mが放送されました。
率直な感想、、、かなりカットされてる。
ユノボー(ユノ)の彼女に告白するとしたらのところなんて、メンバー唯一ファンと絡んで、2.3回やり直したのにカット。。。なんで??ユノボー、一番ファン思いだったのに。
私はユノボー全然興味なかったけど、観覧行って、一番ユノボーがファンに手を振ったり、気を使ってるなぁと思いました。
ホントにユノボーに全く興味なく、うざいなぁと思ってたけど、こんな収録でもメンバーの中でも唯一ファンに対応してくれたのがユノボーで、ホントにファンを大切にしてるんだなあと。。
チラッとは他のメンバーとか客席見たけど、
ユノボーは明らかにファンの為に、手を振ってくれて、トーク収録中、ファンの声に何度も突っ込んでくれたりしました。(ボツだけど)
メンバーからしたら、収録なんてたくさんあることで、イベントじゃないからいちいちファンサービスなんてしてらんないと思うけど、ユノボーは普通にファンと接してるっていうのが、私の中ではかなりグッときた!多分ほんとにやさしい人なんだなと。こんなもんで、一番ありえなかった人が、今上位に上がって来てます!(ジェジュンの次に、、、ではないか)


THE Mはまだ上がってなかったのでMusic Fairのものです。


サマドリが、スタジオ収録に無理があると思ってしまうのは私だけだろか?
一番最初の動きなんて、見てらんないo




ユノタイムも今やうざく感じない。。。

あ、、やっぱちょっとうざい。

で、この曲聴くと、去年のハイタッチ会を思い出して、ちょと嫌な気分になる。。。
スポンサーサイト
Prev
STEP BY STEP
Top
Addict!
Next
最近のソンミン君

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
