Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Big Bang チケット

2008/09/11 Thu [Edit]

この間の日曜日に、超新星のイベントに行ってから、超新星ばっかり画像やら動画やらを見ていて、最近BigBangもソンミも軽く見てスルー状態でした。

でも、ちょっと前からうすうす気が付いていた事がある。
それは、、、

ソンミン、顔、あんまりカッコよくない。別に顔ではなく踊ってるところとスタイル(体型という意味ではなく、まぁ体型もだけどプライベートの服とかそういう意味のスタイル)がカッコよくて好きになったんだけど、あれ?こんな顔してたっけか??っていう画像がたまにある。

衝撃を受けたのが、

ソンミンb

うっそ~~~ん叫びwwww
何その髪型~。←ありえないことに、後ろの真ん中で結んでます。

何そのティアドロップ~。

何その革のポシェット~。(出来るだけ小さめにと思ったので切り捨てました)

こんななのに、自分撮ってるのかなぁ???

でも、こんなにかっこいいのもある。

ソンミンスウェット

これはニットキャップかぶってるけど、ソンミンはメットみたいな頭が一番似合う。

と書きながら、ちょっとこの内容にどうでもよくなってきてる。

BigBangも最近あんまりチェックしてないなぁっと思って見てみたところ、

FC先行のチケット応募、明日からじゃん!忘れてた。←BigBangについてはこれだけ。

そして、どうでもよくなってきながらも、、ソンミン君、踊ってるとこはホントにかっこいいのですキラキラ(オレンジ)

なので、11月のライブで、またまたじっくり見てみようOK
Prev
アルバイト。
Top
Addict!
Next
韓国旅行計画。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
