Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


先週の金曜日、

2008/09/17 Wed [Edit]

待ちに待ったKLLING JOKEのLIVEに行って来ました!!

こんなときにも会社でビールが支給された為、オープニングアクトは見れず。。。

シアターブルックのボーカルの人のユニット?だったらしい。

で、のりが悪かったのか”KILLING JOKE見に来てるのはわかるけど、もうちょっとのれよ怒”みたいなこと言ってたらしい。←無理だよ。そんなの求めても。

でも、友達曰く、曲は良く、意外とみんなゆらゆらのっていたそう。

KILLING JOKEのファンを知らないのか、プライドが傷ついちゃったのかわかんないけど、

格好わりー

で、東方神起・BIG BANG・超新星やらに夢中なあたしも、この日だけは別人ですッ絵文字名を入力してください

いやぁ~、こんなにアドレナリンが出たのは今年一番!!

一生のうちに見れるとは思わなかったので、興奮とかではなく、なんかホントにあたし今どこにいるんだろっていう感じでした。

多分これ読んでくれてる人には意味不明だとは思いますが。。。

でも、この人達、ホントにいろんなバンドに影響を与えてる人達なんです。
今有名な洋楽のバンドにもこの人達に影響受けた人たくさんいます。

でも、この人達の良さ、きっと伝わりません。。。

でもでも、控えめに載せちゃいます。


やっぱり、顔は見せられませんが、、、
物凄いクリスチャンで、どうやら日本はあまり好きじゃないそうです。

客層はほぼ男の人と外人。(女の人数人しかいなかった!!ちょっとびっくり!)
年齢層、相当高いです。あたしが産まれた年くらいに結成されてるバンドですから。(去年、メンバーの一人が亡くなってます)

LIVE中、ビールを飲み、LIVEを見、トイレに行き、を3回ほど繰り返し(今までこんなにLIVE中にトイレに行ったことないorz)LIVEが終わったところで、カラオケにパーマン

あたしが東方神起しか歌わないことを知ってか、友達は”BLONDIE歌って!!”と。



BLONDIEはもちろんなんでも歌えます(永遠の憧れなディーバ)なあたしは大好きなCALL MEを熱唱???。(去年来日したLIVEは、大阪のおばちゃんでした。声は健在!!!)

でも、つぎの曲からは、東方神起オンリー。

さっきまでのあたしはどこに???10分と経ってません阿部さん

スポンサーサイト
Prev
韓国行き。
Top
Addict!
Next
アルバイト。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
