Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国行き。

2008/09/17 Wed [Edit]

決まりました!!

でも、ちんたらしてたせいで、”人気歌謡”の観覧が購入しようとした前日に締め切られてた!!

やっぱ、東方神起がでるから??

で、最終手段絵文字名を入力してください

外国人はリハーサルしか見れないらしいから、直接SBSに加入して、観覧応募すればいいと!

で、早速、登録してみました。

24時間以内に連絡が来ると。。。


来ない。


IDが不鮮明な写真だったからかなぁ???


調べてみると、なぜか日本人には確認メールが来ないらしい。

ついでに日本人は当選しない(しずらい)らしい。

でも、これにかけるしかないので、一応試しに来週の観覧に応募してみました。

応募出来てるのかどうか。。。


東方神起のCOME BACKだから、そりゃぁ、本国の人達はこぞって応募するだろう。


そんなことばっかりに夢中になっていて、いざ行くところを全く決めていなかった!!

で、今回の目標!

1.若者の町を中心に動いてみよう!(KICKS TKOがあるあたりに行ってみようかと)

2.屋台で飲み食いする!

3.いつものことながら、1時間に一度はカフェめぐり。(前にたまたま入ったカフェが、天国の階段に使われたカフェ。ただ、私はこのとき貧血で、あんまり記憶ナシ)

4.フルーツの器のクラブに行く。

5.コンビニにある、”まぐろ*#?根津おにぎり”を食べる。(ツナマヨネーズを日本語に訳してるらしい)

6.スクールフードというお店のキンパを食べる。(赤坂にお店あり)

以上が今のところ決まっている事柄。

こんなの一日で終わってしまう。

韓国で3日フリーって、意外と難しい。

スポンサーサイト
Prev
最近めっきり、
Top
Addict!
Next
先週の金曜日、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
