Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


最近めっきり、

2008/09/19 Fri [Edit]

Big Bang周辺の情報を見ていなかった。 

今日コンサートのチケットの結果が来ることもすっかり忘れていた。。。

結果は当選!

っと言っても、あの場所じゃきっとみんな当選してるだろう。(なので、特にうれしさナシ)

で、久々に見てみると、、、

そう、テソンがキャッツに出る。←もうやってると思ってた。


いやぁ~~、画像見てビックリ!

なんとコメントしていいのやら。。。

キャッツメイクが出来るまでの画像が載ってたので、載せて見ます。


いち。
ベースメイク。←この時点でも誰???」っていう感じ。

テソン1


に。
色をのせるベース作り。←多分、笑っているわけではないと思うんだけど。


テソン2


さん。

おお~ッ!一気に変わってきた!

テソン3


よん。
出来上がり。

テソン4

ここまでのメイク時間は1時間半で、ズラを着けるのに4人がかりでつけたそう。(大変)

全身はというと、

テソン・キャッツ

わたし、キャッツ見たことないんだけど、こんなだったっけ?

キャッツなのに、”こんなたてがみのライオンいね~よ”っとライオンと勘違いしてしまった・・・。

でも、勝手に韓国バージョンとか作らないだろうし、こんななのかな???

で、たくさん写真上がってるけど、どうコメントしていいのかわからないので、、、これだけに。

そういえば、私の友達に、写メで撮る為だけに完璧なキャッツメイクをする姉妹がいる。

本物と言ってもわからないレベル!(なぜそんなことをするのかは不明・・・)


テソンキャッツ君、これからハードな日々がんばってください。

スポンサーサイト
Prev
ソンジェの、
Top
Addict!
Next
韓国行き。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
