Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


テヤン大変!

2008/09/22 Mon [Edit]

今日、お姉ちゃんと久しぶりに電話をした。っと言っても、たかが1週間ぶりなだけだけど。

最近、あたしのおかげか、ずっとバカにしていた東方神起に夢中で、昨日は、2人の子持ちなのに朝4時までトンの動画を見ていたらしい。

そこで、なにやら動画を見つけたと。


”きみの好きな子達の面白い動画あったよ”と。(姉はBigBangは全くかわいい子がいないから興味ないと言っている・・・)

”意外と激しい踊りしてる子だよ”と。

テヤンだなっと思ってみてみたところ、やっぱテヤンだった。

この動画は見てなかったので、ちょっと前のものだけど載せてみました。

ジェジュンもツアーの初めの方で踊っているときに、ファスナーが開いてて、暗幕のところであげたと言ってたけど、このテヤンのはごまかしきかないレベルですねぇ。

途中あげてることもバレバレふるーつ☆Cultivation・笑(小)

きっと、終わってからそうとう恥ずかしかっただろうけど、激しい踊りする人達はチェックしないとねぇ。

で、その動画がこれです拍手



また、開いちゃってるところをグイッとやる踊りで・・・叫びwwww


スポンサーサイト
Prev
クラブ・東方神起
Top
Addict!
Next
東方神起の、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
