Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


クラブ・東方神起

2008/09/23 Tue [Edit]

昨日、韓国でTVXQが、カムバックしましたね。凄い人だったようで。

トン


まぁ、韓国に行く日が早かったら行っちゃってたんだろうなorz

でも、どうしても今回のこの子!?達、あたしにはホストに見えてしまう。。。



まず、

<中堅ベテランホスト・夢乃>

ユノ



<下っ端客引き・詩亜>

シア


<叔母様キラー・美奇>

ミッキー
前髪相変わらず変だけど、耳にもヘンなの付いてるよーーーー絵文字名を入力してください


<NO.1・英雄>←ヒデオじゃないです。ヨンウン。

ジェジュン
コンタクト、ディファインですか?


<入ったばかり・茶罠>

チャンミン



で、出勤風景。

まずは、下っ端2人。

シア&チャミ
下っ端らしく出勤。


次、中堅出勤。
余裕です。

ユノ2



次、稼ぎ頭出勤!
さらに余裕のご出勤です。

ミッキー&ジェジュン
ゲッ!!NO.1の服、とんでもないことになってます。。。

と、内容を見る前に、あたしの頭の中には、こんな妄想が一瞬にして広がりましたtere

これから内容チェックします。

スポンサーサイト
Prev
韓国旅行<1>
Top
Addict!
Next
テヤン大変!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
