Addict!


--/--/-- -- [Edit]


STEP BY STEP

2008/07/30 Wed [Edit]

少し前に、5人編成で”STEP BY STP”でCome backしたBattle。6人で売れてる人達っていないみたいですね。超新星も同じく6人。だからか

Battleのこの曲を聴いてびっくりしたことが。。

まずはBattleの曲を。



で、このCome back曲の”STEP BY STEP”をM Countdownで見てたとき、
歌いだしを聞いたとたん、



”STEP BY STEP"のリメイク

この曲知ってる人、同じ年代ですね
とりあえずこれも聞いてみてください。



似てない???

きっと知らない人がほとんどだと思うので説明入れますと、、

この人達、New Kids On The Blokという80年後半から90年前半には物凄い人気のアメリカのアイドルグループなんです。
信じられないと思いますが、ものすごい人気でした!

びっくりなのが、最近再結成して、アルバムにはChris Brown(今19歳の超有名R&Bシンガーです)も参加していると!

<共通点>
・5人編成
・歌って踊れるアイドルグループ
・かぶりもの1名
・ツナギ着用1名(Battleはツナギに見えるだけだけど)
・派手な衣装
・ステージが段でみんなでダンス
・カラーを意識したPV

とまあ無理はありますが、これでBattleも売れますように

前にK-POPばか3人で、カラオケに行って東方神起をみんなで歌いまくってたとき、
勿論、東方神起の"STEP BY STEP"も入っていてマイク渡されたんだけど、
New Kids On The Blokの"STEP BY STEP"を入れられてた!!
ちょっとパニくりながらも歌ってしまった。。歌えちゃう私って。。

Big BangのスンリはBattle SHINWAのオーディションに落ちて今やBig Bangで大活躍中!
確実に、あの時落ちて良かったって思ってるはず。(Big Bangも危なかったけど)

Prev
引越ししたのに~、、、
Top
Addict!
Next
THE M

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
