Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行<1>

2008/10/01 Wed [Edit]

昨日、韓国から帰ってきました。

行き(帰りも)の飛行機、ちっちゃかったなぁ。久しぶりの飛行機なのに。

2時間チョイでインチョン空港に着き係りの人のところへ。

すると凄い団体様がいました。年齢層も相当高い。中にありえない度強烈なお方(ヒョウ柄スパッツに金髪、サングラス)がいました。。。←一瞬若い子?と思ったけど、若いお年頃の倍の歳くらいだろう絵文字名を入力してください

どうやらヒョンビンのファンミーティングの人達らしい。ヒョンビン、、、がんばれ。。。

で、ホテルに向かう車の中でガイドさんに言われた一言”なんで江南に泊まるの?”と。

!?”いつも明洞で、江南に泊まってみたかったから~”というと、

”江南になにかある??”と言われ、”ロデオストリートとかぁ・・・・”と声が小さく。。。

多分普通は明洞に泊まるのが、買い物も出かけるのも便利だから不思議だったよう。

車の中では、五味茶という冷たい袋に入ったお茶をもらいました。

飲んでみると、焼きそば食べた後の後味(あたしだけ?)がしました。
でもアセロラみたいで意外とおいしい。焼きそばと思ったのは、漢方のような後味だったからかも。

で、走っていると、一台目見ました。
芸能人やらアーティストが乗っているあの車を!

矢印このシボレー
Chevrolet_astro-2nd-starcraft2[1]

ホテル、免税店と行き明洞で解散し、まずは明洞ぶらり。

安い化粧品屋にまず行き、、、、何したっけ??多分お茶タイム。

で、アックジョンに行き、調べておいた焼肉屋へ行く事に。

このお店、ポドンチョンというお店で、芸能人御用達のお店だそう。

が、店が見つからない。。。

すると、出ました2台目!

ここは東方神起の行く美容院のまえ!ファンもちょっといました!

誰かいるのかなぁとわくわくしながらも、おなかがすいてるのでお店探し続行。

かなり探した後、見つかりました。(お決まりですが、早い時点で見逃してました)

おいしいし、お店もこじゃれすぎず、良い感じでした。

画像 449
焼けてないから、全然おいしそう感出てないorz指

そして、残念なのは韓国のビールが薄いこと叫びwwww

まわりはみんな焼酎なので、会計のとき、ビールの多さにお店の方ちょっとびっくりな様子でした。

おなかもいっぱいになったので、さっきの美容院のとこに行ってみようと。

勿論だれもいません。←あたりまえ!

まぁ、東方神起にしてはファンが少ないから、SMの誰かだったんだろうと。

そしてそして、メインのClub Answerへキラキラ(オレンジ)



韓国旅行<2>へ続く。
スポンサーサイト
Prev
韓国旅行<2>
Top
Addict!
Next
クラブ・東方神起

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
