Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行<2>

2008/10/02 Thu [Edit]

サムギョプサルをたらふく食べ、焼肉の臭いぷんぷんのまま、あたしの今回のメインイベント、ClubAnswerへキラキラ(オレンジ)

アックジョンから歩いて行けそうなので歩く事に。

すると途中、あたしが毎日お世話になっているM-netがありました!

矢印建物かわいい♪
画像 450
この時点で、11時過ぎてたと思うんだけど、座ってる人何してるんだろ???

で、M-netを通り過ぎしばらく歩いていると、前から走ってくる人が。

”M-net*%&@;?#”と言われたので、日本語で”あっち!!”と言ったら、なんか通じたのかまた走って行きました。さっきの人と待ち合わせかな???

またまたしばらく歩いていくと、韓国で一番?のClubCircleがありました。

もちろんここにも例の車が停まってました。

しつこいようですがこれ矢印

Chevrolet_astro-2nd-starcraft2[1]


この日はプリマドンナというDJイベントが行われていたようです。

そしてちょっと行くと、ありました!ClubAnswerアイコン名を入力してください

画像 455
この日はEEというテクノ系のユニットのシングル発表イベントのPartyでした。←この人達知りません。

入るとき、例の車は?と思ったら、無く、スポーツカーが停まってました。

30000ウォン(¥3000、高い)払って中へ。

1ドリンクはフリーなのでハイネケンを注文。

びっくりなことに、女の子、みんな細くて背が高くて、おしゃれでかわいい!!

韓国には何度も来てるけど、こんなにおしゃれなかわいい子がこんなに集まってるの初めて見ました!!

男の子も背が高くておしゃれ!(おっさんみたいのもいたけど・・・)

そして白人の外人たくさんいました。

あたしの好きなモデルのスヒョクに似てる人がすぐ隣にいたけど、なかなか顔が見れず、

やっと確認出来たら違いました阿部さん

でもモデルなんでは?というくらい背が高く、きれいなお顔でした。。

で、今回のメインイベントが1時くらい?から始まりました。



感想については、特にノーコメントです。


この人達が終わってしばらくして帰ることに。

外に出てみると、、、例の車がびっくり

誰が来てるのかしら~、っと思いながらタクシーに。

模範タクシーなんて走ってないので来たタクシーに。

深夜なのに¥300くらいでホテルに着きました。安すぎる。

あたしは韓国でClubに行くと危ない目にあうと思い込んでたけど、きれいでなかなか楽しい。

ので、韓国に行く機会があったら是非Clubに行って見て下さい!

矢印中の様子。
画像 454
画像 453
階段の上がVIPルームのようで、人が立ってます。

VIPルームは予約出来るので、次回行ってみたいです!

韓国Club三昧に付き合ってくれる人いないだろうか。。。。

いないだろう。。。。

あ、ちなみに飲み物がスゲー高いです。ビールは外国産ビール(細めのビン)、¥1000します。日本の倍!?

韓国のやっすいCASSの太目のビンビール置いてくれないかな?


韓国旅行<3>へ続く。

スポンサーサイト
Prev
韓国旅行<3>
Top
Addict!
Next
韓国旅行<1>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
