Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行<3>

2008/10/02 Thu [Edit]

韓国2日目。

来る前の日もほとんど寝ていなく、昨日も夜遊びをしてしまったので、次の日目が覚めたのは11:30。

普通の旅行だったらもう行動してる時間。

シャワーを浴びて外に出たのは13:00。

ホテルのエレベーターに乗ると、途中2回停まり、日本の方が乗ってきました。

ロビーに下りてみると、、、ヒョンビンのファンミーティングの方たちでした。

でも、うちらの泊まってる部屋より下のランクの部屋の階でした。代金は倍以上払っているだろうに。。。

ラッキーキラッ

で、2日目の記憶があまりない。。。

まず、歩いて江南の駅へ。

ホテルのすぐそばのガソリンスタンドに例の車停まってましたでも誰も乗ってません。


お昼はソルロンタンを食べようと、調べておいた店を探すも見つからず、歩いて歩いて結局あんまり今回は食べたくないね~と言っていた冷麺を食べる事に。(探してたお店はやっぱり、すぐに通り過ぎてた・・・)

友達はあったかい方にすると言って、来たのはみぞれの入った違う色の冷麺ニカッ
何を勝手に解釈してたのか・・・。

画像 456
まぁ、味は普通にまぁまぁおいしい冷麺。

で、この日は新村、梨大、弘大入口の方へ。←この時点で15:00。日本と行動が変わらない。。

この3箇所に行って、入ったお店はカフェ1軒のみ。

弘大入口は原宿みたいで、駅から外に出る階段すらごみごみ叫びwwww
チョ~小さい規模のハチ公的な待ち合わせスペースもごった返しで、とにかく人が凄い。。

ここに来た目的はSHORTYというお店に行く事。

BAPEやKICKS TYOを置いているお店。きっとBigBangもここで服を買っているんだろう。

ここは住所しか知らず、ガイドブックにも地図がない。日本みたいに電信柱とかに住所もかいてない。

なもんで、ひたすら歩いて探す事に。

途中、こんなのも見つけました。

画像 459
コーヒープリンス1号店のお店。(ここは忠実に再現したお店だったような)

特に興味ないのでスルー。ちなみにコーヒー¥700くらいする。高い。

で、歩いて歩いてやっとこ見つけた!そこは遊歩道にずーっとお店が並んでて(隣同士つながってる)その店の前にまた屋台のようなお店がならんでるという、営業妨害的なお店の並び方。

SHORTYはというと、、、一人も客いない。売れるわけがない!!

お店のまえのお店は激安な服ばかりだし。

うちらも別に入ったところでっつーことでスルー。写真すら撮るの忘れてた!

このあたりは焼肉屋とか、たっくさーんお店がありました。

ぐるぐるぐるぐる歩いて迷ったあげく、江南に帰ることに。

また江南をぐるぐるぐるぐる・・・結局入ったお店”北海道おでん”というお店焦る3北海道おでん、ほぼ具が茶色の練り物。大胆に入れて欲しい大根は3cmくらいの小さなかけら。。。そして、洋からしではなく、わさびが出てきました。

北海道のおでんてなんだーーー絵文字名を入力してください
韓国にいっぱいあるじゃがいもくらい入れろーーー絵文字名を入力してください

あ、でもここには生ビールがありました!

あと、店員の一人が今風の子で、玉置宏にすごい似てました。

こんなんで、2日目終了。

帰り、ホテルに入るとき、隣のホテルから、またまた例の車が出てきました。
ここは5つ★ホテルのリッツカールトン。

誰かと誰かが密会???

ホテルに帰る途中、友達は”MODEL CLUB"とかいうホストみたいなやつにしつこくチラシを渡されてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
別にたいした奴じゃなかったと思うけど。。。

部屋に帰ってビールを飲みながらテレビを見て、大笑いして寝ました。(M-netは見れず)


韓国旅行<4>に続く。
スポンサーサイト
Prev
韓国旅行<4>
Top
Addict!
Next
韓国旅行<2>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
