Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行<5>

2008/10/06 Mon [Edit]

食事の後、行ってみたかった”EXILE"というカフェに行く事に。


チョンダムドンというところにあるのでタクりました。住所を教えても、運転手さんわからない様子だったので、とりあえず駅に行ってもらう事に。(そのカーナビは何の為についてるの???)

で、ネットに載っていた通りに行くと、なんとかなり歩いてから逆に向かっている事に気づきました!

でも、これはネットに乗せていた人の説明の中に間違いが。(多分)

で、行ってももう10時過ぎてるし閉まってるかもってことで、またアックジョンに戻り、

初日に見ていたカフェに。さすがに日曜日の遅い時間なので、人通りはまばら。
でも場所柄、カフェは遅くまで開いているようで、意外と人はあちこち入っていました。

コーヒーも飲み、デザートも食べ、そろそろ帰るかっと歩きだすと、、、

またまた例の車です。

前からスーツを着た人が歩いて来ましたが、細くて背が高いなぁ~と視界に入る程度に見てました。

すると顔を見ていた友達は”チ・ジニじゃない?今の”っと言っていた。車もあるし、そっくりだったらそうなんじゃない?と。

”ERICと新入社員に出てた人~”と。←それ、オ・ジホですけど。。。

結局見たのは、クォン・サンウの結婚式の帰りのオ・ジホでした。←あたし顔見てない~。

389809343661720968[1]
<右がオ・ジホ>

こんな感じで最終日が締めくくられました。

矢印ちなみにオ・ジホの従兄弟がここで働いています。
294039[1]
住所:東京都新宿区百人町1-5-26
TEL:03-3205-8687
向かいのお店”紅味”(韓国料理店で、このマッコリバーは姉妹店)から出前可能

オ・ジホの従兄弟ですが、決して顔がオ・ジホというわけではないのであしからず。。。


今回の旅行でわかりましたが、江南のアックジョン周辺に平日の夜中うろついてたら、誰かしらに会える可能性大です。(例の車を発見して、ひたすら待てばですが・・・)
ガイドさんは平日の夜の空港の10:20の便を待っていれば、ほぼこの便で芸能人が帰ってくると言ってました。

旅行で偶然会えるのが一番いいですが、誰かに会いたい!!というかたはお試しを。

そして、次の日の空港ではバスケットボール選手(大阪エヴェッサ)の波多野和也さんを見てしまいました!!チョ~~~~背が高くて、チョ~~~~顔ちっちゃいびっくり
韓国で試合があったみたいです。昔リソシアのCMに出ていたあの選手です。


帰りも小さい飛行機で日本へ帰り、新宿でご飯を食べて帰ることに。

で、入ったお店は


韓国料理屋!!


どんだけじゃい!!


また行ける様にお金をためなくては!!
スポンサーサイト
Prev
かなり凹みました。
Top
Addict!
Next
韓国旅行<4>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
