Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


かなり凹みました。

2008/10/15 Wed [Edit]

今日は、長い社会人人生の中で、ありえないほど凹みました。


久しぶりに書くのにこんなブログでいいのだろうか。


仕事ってうまくいかないもんなのかな。


私悪くないのに、取引先さんに凄い怒られたDMC!前にもこの人に逆切れされて泣きそうになった。。。


まわりのみんなは気を使ってビールを買ってきてくれたり、フォローしてくれたり、、、ありがとうございますとしか言いようがありません。


涙をこらえ、電車で姉にメールをすると、”そんなヤツ気にすんな!!家に帰ればビールとトンが待ってるぞ!!”と返信が。



こんなときもトンかい。



まぁ、メールの返信の通り、ビールを買って帰りました。


きっと家に着くまでの私の顔、ありえないほど、どよよ~~んだったと思うorz


物凄い落ちようだなぁと自分で感心してしまうくらい落ちた!


とりあえずその落ちた無表情の状態で韓国ドラマを見て、その後、洗濯物をたたみながら悔し涙を流しました


社会人人生で2回目です。泣いたの。


いやぁ、社会人になると自分が悪くなくても誤らなければいけないという法則?には縁遠かった私も、


職種的に謝らなければいけない状況のようなので、謝んなきゃなのかな?と考えてしまう。


そんな人間にはなりたくないと今でも思ってるから、きっと口調に表れてしまうだろう。。


あ~、あたしソイツにほされちゃうのかなぁ~。(ここ金額が会社内で一番デカイとこ・・・凹みます)



でも、もう失言やら、怒らせたりやら、起こしてしまったものは仕方ない。


姉に言われた通り、トンで癒されます。



20081015022729.jpg

スポンサーサイト
Prev
大久保・松屋
Top
Addict!
Next
韓国旅行<5>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
