Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


MACCLI

2008/10/19 Sun [Edit]

昨日はK-POP馬鹿友(韓国に一緒に行った子)とおでんを食べに行きました。

私が長く働いていた会社の元同僚で、仕事の話になり、みんな過労で倒れてしまうんでは?というく

らい過酷労働をしている上に、休みも削られて・・・。私が凹んだ話なんて、ちっぽけだなぁと。。。

おでん&お酒でそんなお互いの毒を吐き出し、前から行ってみたかったマッコリバー”MACCOLI”へ。

294039[1]

小さなお店だけど、きれいで、スタッフの方が女性でした。←すごいかわいい!

マッコリだけでいっぱいメニューがあるので、お勧めのマッコリとナムル・チーズ&チャンジャ・さきいか&ナッツをオーダー。

凄く飲みやすい。で、小さいビンなのですぐになくなってしまい、次をオーダー。

次は、黒豆マッコリをオーダー。これは陶器の器に入れられて出されました。

スタッフの女の子は韓国の留学生で日本語はぺらぺら。

飲んでる間、話しをしながら、好きなミュージックビデオとか韓国の番組とかを壁についてるテレビで流してくれました。(パソコンがつながっていて、なんでも探してくれます)

BigBangやら東方神起やらを見ていると、、、なんと東方神起のメンバーの名前1人も知らないと!!

韓国でもあんなに有名なのに、知らない人もいるんだびっくり。

日本人では嵐が好きらしいけど、松ジュンは気持ち悪~いと思っていたのに、花男見てあれ?いいかもっと思ったらしい。

あ、一緒なのねその感覚っと思いました。私も最近、ぜんぜんカッコ良くないと思っていたコン・ユが、

コーヒープリンスを見ているせいか、カッコ悪くはないかもと思い始めているjumee☆shy1

こんな話をしながらもう1本マッコリをオーダーしました。これは何のマッコリだか忘れました。

ちょいちょい、オ・ジホの従兄弟が顔を出してくるけど、仕事してるんだか遊んでるんだか・・・阿部さん

この従兄弟にこの子(スタッフの子)かわいいじゃんとか話していたら、

”ふられました”とふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑っちゃいけないけど、笑いました。

そんなこんなで飲みながらいろいろ話をしていたら、、、朝になってました。

そして飲みすぎて、死んでしまいたいくらいぎもぢわるいorzorzorz

マッコリ飲んでる間も頭がガンガンに痛くて、あんまりこういうことないのになぁと思っていると、

”マッコリは飲みやすいけど、意外と後からくるよ”と。

言われたように、物凄い突然酔いが来ました。気持ち悪さもase2

明日が怖いと思いながら寝たけど、起きたらびっくり、なんも残ってません。


初めて行っても、気も使わない感じだし、食べ物も頼めるし、お酒が弱くても飲めるものがあるのでオススメですOK

近くに行ったときは是非行ってみて下さい!






スポンサーサイト
Prev
BIG BANGイベント!
Top
Addict!
Next
大久保・松屋

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
