Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国ファンカフェ加入までの道のり<2>

2008/07/31 Thu [Edit]

Daumにはれて加入しましたが、次はいよいよソンミンのファンカフェへ!

が!!加入条件が質問に答えたら加入できると。。
で、質問はというと、「最高のダンサーは?」
もちろん答えは「ソンミン」 が、はずれ。
英語で入れても、ハングルで入れてもはずれ。。なんで?
で、色々調べていると、「조성민」という文字が。(たしかこの字)
これで入れたらOKでました!
が、第二問まである。。でも4択だったので適当に入れることに。
すると一発OK!

ここまで、かなりの時間を費やしました。
で、いざ写真を見てみることに!
が、見られない。何も見られない、読めない。。。なんで?
どうやら活動してレベルアップをしなくてはいけないらしい。

で、またまた偶然違うファンカフェ発見!
このファンカフェは1石3鳥!ソンミン、イ・スヒョク、T.O.P、G.Dragonの4人のファンカフェ。
なぜ3鳥かというと、イ・スヒョクは最近、キム・ミンヒの熱愛で知ったばかりなのでよくわからん。
モデルさんらしい。

で、ここにも加入。
が、やっぱりここでも見られない(涙)
ここでは10の質問に答えるとレベルアップが出来るらしい。(多分)
で、注意事項やら質問事項を翻訳しては読み、翻訳しては読む。
レベルアップを記入する場所もわからないので、片っ端から単語を調べる。

ちなみに注意事項には4人の名前を書くときに、年下であれば「・・・お兄さん」とつけるとか、「・・・君」という意味をわかっているかとか、Big BangでもT.O.P、G.Dragon以外のメンバーについては書かないとか、私生活についてはかいてはいけないとか、なが~く注意が。意外と厳しい。

で、いざレベルアップランに記入。
翻訳して読んでは、書いて翻訳してコピペの繰り返し。
どうにか記入してアップしました。

しばらくすると、メッセージが1通。
「なんとかニップルダ?からプレゼントが届きました」と、変な天使の絵が届きました。
「感謝の言葉も忘れずに」と書かれていました。
誰が何のために送ったのかわからず、ファンカフェには関係なさそうなので放置。メッセージの行方もわかりません。

ファンカフェはいつか見られるようになるのだろうか???

*写真はイ・スヒョクとキム・ミンヒ。

イ・スヒョク、この写真はどうかと思うけど、もうちょいきれいな顔。
キム・ミンヒはドラマで見たとき、もっときれいだったけど。

kim_0[1]

スポンサーサイト
Prev
スヒョク
Top
Addict!
Next
韓国ファンカフェ加入までの道のり<1>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
