Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


スヒョク

2008/07/31 Thu [Edit]

最近めっきりスヒョクの画像やら動画やらを探しまくってる毎日です。

スヒョク2


これは、先月行われた、BONという韓国のブランドのFashion showです。
このブランドは、他にもアーティストや俳優がモデルで出てますが、本業のモデルとは
違います。モデルはやっぱりモデルですね。

次の画像は2008/S/SのFashion showです。
このツナギすげーかわいい!ツナギにリボンなんて、かわいすぎる!
で、スヒョクの手にはベスタクス(ポータブルレコードプレーヤー)とレコードが。
Showの合間に聞いてるのかしら?と思ったけど、きっとこれはShowの小道具でしょう。
でも、長年ベスタクスを買おうか迷っていたあたしにとっては、買ってしまえ!っと思いました。
だって、この画像かわいいんだもん。

ベスタクス



大人になると、こんな理由で物を買う事が出来るのが怖いです。
ベスタクスを買ったところで、あたしが持ってるアナログは、洋楽のPUNK、METAL、日本のPUNK。
このブログ観てくれてる人は理解不能な音楽。
最近、iPod shaffleをK-POP用(BigBang、YG Family、東方神起)に買ったあたしが今更そんな野蛮な音楽を聞くんだろか?勿論今でも洋楽のCDも買ってるけど、ほぼK-POPしか聞いてない。
なんでこんなんになってしまったんだろうか??

きっと魔が差したんだろう。人生最大の魔が。。。

確かあれは、仕事で物凄いストレスを感じてるとき。夜中の2時から”バリでの出来事”を見てから。

で、今はモデルにまでいってしまった。。。そんな自分がちょっと痛い。

あたしはどこまで行ってしまうんだろか?

次は、スヒョクとG-Dragon。この二人、同い年。

with4[1]

いつも不思議なんだけど、こういう画像って身近な人が流出してるのかな??
スポンサーサイト
Prev
ジヨンの肩に、
Top
Addict!
Next
韓国ファンカフェ加入までの道のり<2>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
