Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BIG BANGイベント!

2008/10/23 Thu [Edit]

今日、バイトを替わってくれた子がいたのでBIGBANGのイベントに行ってきました!

友達が時間に来れるかわからない状態だったので、席取りはなんだか出来ず、(すでにバンダナを巻いたりして取ってあるところに、ちゃっかりいるのはさすがにちょっと恐ろしく・・・)
CDを買って付いてくる前席の抽選を並びに。

が~、凄い並んでる。。。

ので、なんとなくUターンアイコン名を入力してください

これからの時間を過ごすためのアメを買ったり、なんとなくうろうろ。

でも、CD余計に買ったのに怒と、並びに戻る。

かなり長い。。。

そして後ろに並んだお二人のBIGBANG話がウ○イ・・・。

1時間以上並んで、、、はずれました。

正直当たっても、恥ずかしい思いするだけで、カメラにも映ってしまうという最大の危機もあったので

まぁ、はずれてちょっとホッと。←今考えると何で買ったんだか。勝手に席があると思い込んでたから・・・

始まる寸前に一度も会った事のないバイトの子が来るというので、初めて同士電話をして合流!

あ~、よかった~。見るときはやっぱり話したりしながら見るのが楽しいし!

が、私がいたとこに呼んでしまったもんで、一番上の階の斜め後ろ側。

MT 044

でも、チビだから一番下だともう見れないかも。それに一番下の階意外だと、一番前でないと下を覗く

から、今この場を離れるともうここには戻れないし。。。

で、ここで見ました。

MT 063

後ろ側なもんで、たまに横顔が見える感じ。

でも、前回の疲れた感じとは違って、楽しそうでした。彼等。

歌ったのはNUMBER1とHARUHARUとBEATBOXでINTRO。

みじけーです。スゲーみじけーです。20分くらい。

まぁ、見れたからいいか。と思おう。

帰りは行けなかった子も合流してカムジャタンを食べて帰りました。

MT 073

あいかわらずここのカムジャタン、おいしーですキラキラ(オレンジ)


スポンサーサイト
Prev
MT
Top
Addict!
Next
MACCLI

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
