Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


MT

2008/10/30 Thu [Edit]

先日、バイト先の"MT"とやらに行ってきました。

誘われたときに”MT”って???

どうやら日本でいう親睦会のようなものらしい。

夕方6時から韓国市場で韓国食材を買い込み9人でいざ出発!

車中ではおなかがすき過ぎてガマンできなくお菓子を食べながらおしゃべり。

約2時間半後、現地に到着しました。

泊まる部屋は遊牧民族の”パオ”風のお部屋。

MT 021
冬はさむそーです。

ここの場所は、キャンピングカーとかロッジ風とか何タイプかのお部屋がありました。

着いてまずはご飯の支度!

女の子がたくさんいるからこういうときはいいですねぇOK

私はなんだか出遅れて、何をしていいのやら。。。

メニューはもちろんサムギョプサルキラキラ(オレンジ)

テーブルの上はというと、

MT 024
日本のバーベキューとは全く違う。

味噌デカッ!!

ちなみにお肉は3Kg買っていたような・・・

炭をおこして焼いていく事に。

が、

MT 027-2
うまく火が移らず、ダンボールで仰ぐ。ひたすらみんなで仰ぐ。


したら



MT 029


燃えた~!!!


これ、焼いてるというより、燃やしてる!!

しばらく燃やした後、炭が落ち着きいい感じに。

どんどん焼けるのでひたすら巻いて食べる。

MT 030

お肉に魚介に韓国味のミミガー・トン足、キムチ、にんにくとたらふく食べました。

買っておいた辛ラーメンはおなかいっぱいでみんな断念。

あたし的にこれ楽しみだったんだけどな~~。

この後健康ランド的なお風呂に行き、部屋に戻りました。

女の子6人がすぐ寝るわけでもなく、勿論お酒を飲みながらおしゃべりタイム拍手

韓国の飲み会での焼酎のキャップのゲームを教えてもらいみんなでやりました。

キャップの一番下のリングをねじってまっすぐに伸ばしたものを指でピンとはじいて、

取れたら両隣の人が飲まなくてはいけないというゲームです。

MT 038
ねじってるMちゃん、夢中で食べたのか、パーカが凄い事になってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このゲーム、韓国では合コンなどで、男女交互に座ってやったりするみたいです。

日本女子→”わー、やりたーいキラキラ(オレンジ)

かわいい韓国男子に挟まれてやってみたいですニカッ

そんなゲームやらをやっているうちに朝に。。。

わたしは飲みすぎ、車で横になって爆睡がっくり

早朝、大久保に到着し、家に。

強行スケジュールだったけど、なんだか凄く楽しくて、

この日にすでに日にちを決めて女子のみで代2回MTを企画中!!

楽しみじゃ~~~キラキラ






スポンサーサイト
Prev
日韓お家Party!!
Top
Addict!
Next
BIG BANGイベント!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
