Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


BIGBANGコンサート

2008/11/02 Sun [Edit]

BigBangのコンサートに4人で行ってきました。

場所、遠すぎる。。。(幕張メッセ)

私達はアリーナのA・Bのそれぞれ比較的良い番号をゲットしていましたが、公演時間ぎりぎりに入りました。が、意外とステージに近づける。

前のステージから10mくらいで花道から2mくらいの場所かな?

時間通りには始まらず、待っているとき、暑いのなんの!!本当に暑い。。。

始まる寸前に少し空調が入ったような感じ。

いざ始まると、いや~この間のイベントより全然近い!スゲー見える!

いろいろ曲を歌っていきMCに。

何度かMCが入ったけど、なかなか全員揃わない。(次の準備をしてるんだろうけど)

で、テソンが、がんばって日本語を話すも、途中でわからなくなり、開き直ってモニターガン見で読んでたのがかわいかった!

テヤン・テソン・スンリは日本語でがんばって話してるけど、ジヨン・TOPは相変わらず日本語で話す気ナシ。

韓国の方も多いから反応はあるけど、私は全くわからず退屈。

が、しばらくして、バックダンサー達が出てくる曲にハート 紫ハート 紫ハート 紫

最近はBigBangがバックダンサーを付ける曲がなかったからソンミンを見る機会が無かったけど、

今年一番のテンション上がり具合です!!

ソンミン


いやぁ~、ソンミン、あんまりカッコよくないとか最近思ってたのに、

カッコよすぎる涙スーツ姿なんて、ぶっ倒れそうでした。

私、ソンミンがステージに出てるとき、BigBangでなくソンミンしか見てません。

スンリが目の前にいることにも気づかずソンミンを見るハート

BigBangが花道の先にいるときも、横を向いて後ろのステージにいるソンミンを見るハート

花道で私の目の前に来たとき、思わず友達と”そんみ~ん”と叫んでました焦る3年甲斐も無く。。。

運が良ければソンミンのカメラにちゃっかり写っちゃってる可能性大ピース

前回もそうだけど、今回も、BigBangのコンサートっていうより、ソンミンを見にイッタ感じ!?

途中、スペシャルゲストの1TYMのテディーが出てきたけど、これまた韓国語でなが~く話す。

長すぎる上に何言ってるのかわからず、かなり退屈。

その後もソンミン中心に見てコンサート終了。

最後の花道では、ソンミン、よくいちゃついてるダンサーの女の子といちゃついてました。

たぶんこの子と付き合ってるんではないか?
EB9DBCEB9DBCEB9DBC2[1]
右から2番目。

コンサート意外と長く、新宿に着いたのが、12:00少し前。

おなかもすききっていたのと、BigBangの打ち上げ場所情報を入手していた為、大久保の韓国料理屋へ。

かなり有力な情報だったはず??なのに、階が違うのか、目撃できず。

前回もこのお店でご飯食べてるし、MACOLLIバーの隣のお店に店にも来てます。

やっぱり韓国料理なんだ。

画像 024
これ、友達の服のポケットから出てきた紙ふぶき。(なぜか半分渡されました。。。いらね~)

これ、コンサートのとき、ありえない量降ってきました。

私はトイレに行ったら、1枚どっからか落ちてきました。

結局朝まで食べて飲んで飲んで帰りました。


そういえば、コンサート中、盗撮で3人ほど物凄いガッツリつかまれて引っ張っていかれた人達がいました。

あの立ち見の中で後ろから来て捕まえるのって凄い難しいと思うけど、、、すごい。

2人は韓国の子だったけど、その子達のその後はどうなったんだろうか???

気になる。
スポンサーサイト
Prev
TOP家族写真!
Top
Addict!
Next
日韓お家Party!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
