Addict!


--/--/-- -- [Edit]


TOP家族写真!

2008/11/06 Thu [Edit]

日本でのTOPの家族写真です!

きっとこれ打ち上げかな?いったいどこでやったんだろうか???

TOP家族写真

お姉ちゃん、あいかわらずかわいいねぇ。

そしてコレは、バックダンサーの写真。

2[1]

真ん中は先生です。(ダンスの)

先生、先生なのに目立ちたがりで、MVもでるし、バックダンサーのメンバーだし、常に真ん中だし、自分だけ衣装違うしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして不思議なのが、先生、いっぱい踊ってるはずなのにちっとも痩せない!!

目の前に先生来た時、思わず友達と”せんせ~い”と呼んでみたけど、自分たちが勝手に先生と名づ

けているだけで、きっとまわりは”先生って誰?”と思われただろう。。。orz

Prev
ダンサー写真。
Top
Addict!
Next
BIGBANGコンサート

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
