Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ダンサー写真。

2008/11/07 Fri [Edit]

ゆかた

いや~!!ここに入りた~い!!

地方???こういう浴衣、なんか懐かしい。

腹筋


これ、ラスト前だと思うけど、こんなときもいちゃいちゃ。

あたしが”ソンミン?ソンミン?どこかしら?”っと探してるときに、裏でいちゃついてたのね~DMC!


駅


で、本命はこの子なのかしら???↑新幹線乗り場?


そういえば、追加公演はガラガラだったようで。。。あの場所で追加は無理だと思いましたが。。。

かわいそうなくらいガラガラだったみたい。

その日のチケットをありえない額でオークションで買ってた人いたけど、、、お気の毒です。。。

行っときゃよかったかな???

っと今思う。
スポンサーサイト
Prev
ステキな方は、ステキな方と、
Top
Addict!
Next
TOP家族写真!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
