Addict!


--/--/-- -- [Edit]


編み上げ服も卒業。

2009/06/20 Sat [Edit]



2PMのアルバムのイントロに合わせたダンスらしい。

とうとうお気に入りの編み上げ服も脱ぎ捨てハ・ダ・カハート ピンク


離婚もして、やっとやっと本当の自分に戻れたんでしょう笑顔

久々に、

2009/06/18 Thu [Edit]

ソンミンの写真発見。

最近はファンカフェでも、TROOPでの写真しか上がっていなく、


BigBangも最近はダンサーつけない曲だったりで、この人、仕事あるのかしら~~??


っと思っていたところです。


オム・ジョンファ姉さんとの写真。


でも、これいつのものかわからん。

絵文字名を入力してください

ソンミン・オム


コメントで

足がクレイジー

と、書かれている。

ん~、もじもじ君っぽい


あと、これは4月の写真。

絵文字名を入力してください

ソンミンと2人

左は一緒にTROOPのモデルをやっているseogun?

最近髪を切ったって書いてあったからそうだと思うけど。。。

本人であればだけど、この人、チュ。ジフンに似てる、

ギチョル

と、思っていた。

髪の毛ばっさり切ったら、更に似ている。

でも、この人の写真見るとき、いつも、足の細さと短さが、どうしても気になってしまう。


ん~、探してもコレくらいの写真しか出てこない。


いったいソンミンは今何してんのかしら???

チュ・ヨンフン

2009/06/11 Thu [Edit]

チュ・ジフンの本名、これなんですね。

(かっこいいと思うだけで、何も知らん)


ニュースによると、麻薬事件、


チュ・ジフン→懲役1年及び追徴金44万ウォン

映画女優ユン(28)→懲役7年及び追徴金1320万ウォン

モデルのイェ(26)には懲役5年及び追徴金226万ウォン

みたいですね。(最終判決は6月23日午前10時)


で、内容見ると、

麻薬パーティーなど行っていたわけではなく、友人宅で泥酔してやってしまったらしい。

ツヨポンの悪いの版みたいなもんかな???

で、そのニュースに

弁護人は「直接に麻薬を購入したわけではなく、泥酔状態のまま雰囲気にのまれて使用してしまったもの」とし「チュ氏は2009年10月まで兵役を延期している状態。執行猶予の判決が下されれば、入隊し、社会と隔離された状況で新しく生まれ変わりたいと望んでいる」と伝えた。



あたしが適当に考えた通りにしようとしてるじゃん!!

%81%AB

韓国ではやっぱり、、、




ヨシッ!

やっぱり、日本に来い%94%8F%8E%E8

2009/05/15 Fri [Edit]

2日目、会場でまず驚いた事。


1日目にあんなに並んでいたグッズコーナー、かなりすいてました。


90%くらいの人が、前日も来ているんではないか???(あたしもだけど)


私も今回はペンライトを購入(新調)。


レシートは



ジェジュン




わたしはいつも特典もジェジュン。


ヘンなとこに運がいい。(←特典は得に欲しくも無いけど・・・)


で、いざ2日目はというと、


お酒が残っているのにビールを飲み、双眼鏡のピントをぐりぐり合わせていたら、暑さもあり速攻酔いました。。。


この日、物凄く暑くて、最初のメンバーの挨拶で、ジェジュンがスタッフにちょっと温度を下げてくださいみたいなこと


言ってくれました。


で、確かに涼しくなりました


そしてこの日はシアも踊り以外のところに参加して、楽しそうにしてたので、



私も超~楽しかった~!!



やっぱ、シアいないと!


前日とは全く違うテンションです


2日目は全体的に?余裕を持って観れたので、


え~?こんな踊りしてたっけ?みたいなところがたくさんありました。


1日目のChoosey Loverの記憶が全く無く、友達にやってないよ~と強気でいたところ


やってました。


ジェジュンの”Sexy Lady Ahaa~~”をガンミしすぎてて音がとんでたみたいです。


ただ2回見てもよく意味が分からなかったのが、途中の映像。


ちょっと笑えちゃうところもありだけど、イマイチストーリーが理解できませんでした。


東京ドーム2回行けたらわかるだろうか???


この日はチャンミン以外歌詞の間違いがありましたねぇ~。


ジェジュンが一瞬歌えなかったとき、隣のチャンミン、



ジェジュンをガンミ


ミッキーは



歌詞忘れちゃった~!!


っと叫んでましたハート


メンバーもこの日の方がテンション上がっていたような。


ともあれ、2日目はかなり楽しめてよかったです。


でも、ショージキ、私は演出は前回の方が、服は今回の方がいい。


最後の服は、上を普通のTシャツにしてくれれば良かったのになぁ~と思ったけど。


(↑チャンミン、最後にあまった色かい?)


そして、ジェジュンTIME(ピンでダンス)はいらないと思う。。。


っと言うか、やってはいけないと思う。

が、たのしかったので


とりあえず東京ドームも2日間行きたいのでがんばって獲りま~す!


これからの人は楽しんで下さ~い!




オシマイ。

韓国旅行に行ってきました!<3>の前に、、、

2009/04/27 Mon [Edit]

続きを読む ≫

Prev
Newer Entries
Top
Addict!
Next
Older Entries
